びっしょり!

きのう。

レッスン終わって外に出たら大雨ぇぇえ!!!!(屮°□°)屮

走って帰ったけど、帽子も髪の毛も、服もぜーんぶびっしょびしょー。

帰宅するころには、じゃーっ!っと玄関で絞れるくらい雨を含んでました(´・ω・`)


濡れて寒かったし…

え、あの子傘買えばいいのにって視線を浴びたし…

かばんちょこっと開いてて書類までびっしょりだったし…

やっぱり

悪あがかず、傘買えばよかったにゃあ(/_・、)

きちんと傘持って出た日に限って雨に降られないんだもんなぁ…(-_-;)



決断は基本裏目にでる

簑島宏美です←ネガティブ




疲れすぎて、着替えた瞬間ベッドでおやすみなさいしてたよ(つд`)

でも、おかげで睡眠ばっちりとれましたっ(^^)ノシ

今日も収録がんばるぞー!


れなちゃん☆ミ
ちゃらメガネべっちぃ!
元気でたよ、ありがとう(^o^)


きさとさん☆ミ
わぁ!そうなんですか!
それはそれは…こちらこそありがとうございます(*^.^*)
私達は、まだデビューしたばかりなので、まだまだ勉強することだらけですが、こうやって応援していただける人が1人1人増えていってくれることが、本当に嬉しいですっ!
今日も収録がんばってくるので、TVぜひチェックしてみてくださいねっ(^o^)
ちなみに私も韓流ガールズグループ大好きです(・∀・)
少女時代とアフタースクール、どの子が好きですか?(*^_^*)


一路さん☆ミ
歌いながら踊るのは、私達も未だにつらいです…一曲ならまだしも、何曲もやるとなると、まだまだ修行中です…トホホ(笑)
でも、最高のパフォーマンスをするには、どちらも中途半端にはできないので、先生にビシバシしごかれながら毎日練習してますよ(^-^)v
一路さんが名古屋にいってしまう前に直接お見せできて本当によかったですヾ(^▽^)ノ
きっと今後イベントで全国へいくこともあると思うので、その時またお話しましょう!(^-^)/~~

コメント

きさとさん☆
こちらこそ、いつもコメントありがとうございます!!
スヨンとユイ!?!?私と一緒~!!!きゃー!!うれしい!
やっぱりかわいいですよね~!!!
スヨンは圧倒的に美脚だし、ユイはダンスうんまい!!
なにより二人ともかわいいし、だい好きです~!!
私も彼女たちから勉強して、もっともっとがんばります!

一路さん☆
ハウルも、毛がないので、家に帰ったらぶるぶる震えていました。。。
うう、ごめんねハウル。。。
武道館でコンサート!!!夢ですね~がんばります^^
こちらこそ、またお会いできるのを楽しみにしています☆
ポラロイド写真、本当にごめんなさい、いつか撮り直しできますように><

 みのしま ひろみ 2012年09月27日

こんばんは☆

すっかり夜は涼しくなりましたね♪
びっしょりに濡れたのですか、簑島さん(。。)
風邪など引かないように暖かくしてくださいね!
ハウルくんを抱っこしているときっと暖かいですよねww

そうですよね~
そりゃ何曲もやればつらいですよね(><)毎日コツコツ鍛錬を積んでいくときっと自然と慣れてくるんでしょうね♪
いつかは九段下の武道館でコンサートですね(^^)

名古屋でもイベントがあったらぜひ足を運びますね!
帰浜(きはま=横浜に帰ること)した時にイベントが重なっても行きますね!!またお会いできるのを楽しみにしています(^o^)

一路 2012年09月25日

コメント返信ありがとうございます!!!
感謝です☆

私は少女時代はスヨンさん、アフタースクールではユイさんですね!

でも、一番はモデルガールズの宏美さんですよ☆

生まれ変わったら宏美さん並にスタイル良くなりたいですね。
最近は身長の高い女性がモテるらしいし、何でも服が似合う長い脚は最高です!

これからもお仕事頑張ってください!

きさと 2012年09月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

アメブロ開始しました!
スタミナスタミナ。
クランクアップ。
出演情報〜