こわゆめ!



おはよ〜(>_<)


うげげ…


やっと、ドラマの撮影終って、


グッスリ寝ようと思ったら、


今日はリアルなグロ怖い夢見て泣いて目覚めました(T_T)


こんなん久しぶりやぁ(´дq)


怖くて心拍数上がって起きるのってしんどいね(T_T)


こんな時は大好きな物見て、


アゲてかんと〜!!!


☆今日の画像☆

一枚目…


銀座で1番美味しいって書いてあったから食べてみたよ☆

下のメレンゲが分厚くてサクサクで、

和栗を使ってるから和菓子みたいな味でうまうま(*^^*)!

こんなん初めて食べた〜!!


二枚目…


新宿のカフェの、またモンブラン笑


最近モンブランにハマってるの(>_<)

ここのはラム酒が効いてて美味しかったなぁ(*^^*)


そして照明が抜群のカフェでした☆


三枚目…

二枚目のお店でもしや!と、思い自撮り。

お皿がレフ板になって(撮影で光反射して調整させる板)、

肌がめちゃ綺麗に見える〜(*^^*)!


女の子は、おデートする時は、

顔の前に白いお皿置いとくのいいね(*^^*)!

うちは、ひ、一人やったけど…。



今日もお天気あんまりよくなさそうで、


急に寒くなったけど皆さん寝る時はちゃんとお布団かけて寝てね☆


風邪ひかんように気いつけましょ〜!!


ほな!




鏡花水月さん
できそこない…っ笑!!全クリ上等だってばよ(*^^*)!!
nanさん
パンはね、一つにしといたよ〜!おかわりして他の演者さんの分がなくなったら困るから我慢っ(*^^*)
のーたかさん
うちが食べたのは鼻が茶色い方やねんけど、チョコクリームやった!緑の方はなんやろね?ずんだ的な??
reiziさん
たぬきっ笑!てか、うち生で中西さんの試合って見た事ないから、すごく楽しみ(*^^*)!いつかラジオにも来て欲しいなぁ☆
mamorukunさん
えっ!クリームパン苦手な人いるんや!甘いんがあかんの??
K+さん
なんで慌てるの笑!上手だったでしょ〜(*^^*)☆
ブッチーさん
姉貴!!女の子のプロレスファンの友達欲しいなぁ〜(*^^*)☆今のうちのHPは120位やで笑!
鏡花水月さん
うち好き嫌いないけど、1人暮らしやと偏るしこういうのいいね(*^^*)モスチキン食べたい〜!
のぶちゃん
とても難しいけど仲良くして欲しいって思うなぁ。韓国料理美味しいし!大久保でも食べれるよね(*^^*)
ちびたん
へ、下手くそ!?本気出したら上手いんやでー(*^^*)!
もっちゃん
確かにホカホカのご飯とお刺身は合わない気がするね!少し違うけど、今日ねあったかいお蕎麦の中にコロッケ入ってるの見てビックリした!ビショビショになるやんね!
たっくさん
さきちゃんドラえもんのポケットはお菓子とコントローラしか入ってないよ笑。たこ焼き器もったいない(>_<)誰かと一緒にやると楽しいよ(*^^*)うちは一人でもやるけど!
もぎちゃん
遅かったのに見たのね(*^^*)!あらら、そぅいぅゲームってやった事ないなぁ☆いつかやってみたいなぁ♪

コメント

モンブラン美味しそう(^O^)

最近好きになってきたんだよね(*^^*)

今日久しぶりに体重計に乗ったら、以外にも体重が絞れてたよ(^O^)

最近けっこう食べてたからビックリだった。

安心して食べれるよ(*^^*)

量る前にラウンド1に行ってスポッチャで汗流したのも効果有ったかな(^O^)

食欲の秋にスポーツの秋満喫しようね(^-^)/

怖い夢見ちゃったんだ(T-T)

頭ナデナデしてギュッてしちゃお(i_i)\(^_^)

たっく 2012年09月26日

さきさん、モンブランが1番好きなんですもんね

ちびたん 2012年09月26日

こんばんは~

モンブランのシーズンがやってきましたねー(*⌒▽⌒*)
俺、モンブラン大好きですよ\(^o^)/


沙希さんも風邪にお気をつけて~(^^)/

もぎちゃん 2012年09月26日

『HP120』!!!
ちょい修行不足だね。
一人で冒険してて、ザコにも痛恨の一撃食らったらOUTなレベルだw
とりあえず、薬草の代わりにたこ焼きを携帯しようぜ。

俺も変な夢見る時ある。
枕の位置がすごい重要で東西南北意識してる?
どの向きに寝るかで、自然に寝れたり、起きた時に疲れたり、
色々と発症するので、自分に合った方角を探すのも手。

ちなみに北側に頭を向ける事が自然みたいですよ。
地球の万有引力の関係で北側に頭を向けるのが良いとの話(参考に)

じゃあ、明日はいい夢見ろよ!

あばよ!!

ブッチー 2012年09月26日

実は、ケーキの中でモンブランが一番すきやねん。
見た目は地味やけど、あの飽きのこない絶妙な組み合わせがなんとも言えん。 オマケにラム酒がほのかにきいてたりしたら、ウーーッ ••••• 。 今、書いてる時点で唾液が。。 •••••• 寝れなくなるじゃないか。

K+ 2012年09月25日

モンブラン最高~アイスコーヒーと秋も似合ってるなぁ~、怖い夢見たッて、沙希ちゃん寝る前の10分間位怖い夢を見た時はその時点でサキのハイキックを自己暗示にかけるんだよ、常にこわゆめにはハイキック~そのキック炸裂でおそらく目が覚めるだろ~ターミネーターサキのハイキック一発でバッサリ悪夢退散だーッ、サブミッションは駄目たよ夢が長くなるから、頑張れサキ(^◇^)┛

もっちゃん 2012年09月25日

僕なんか、いまだに学校の試験問題が解けなくてあせっている夢を見て嫌な汗をかいて起きることがよくあります。
学校卒業して15年以上たつのに。

3枚目の写真、きれいだけど、お皿の反射を使って自撮している様子を思い浮かべると、かわいらしくて思わず笑ってしまいました。

nan 2012年09月25日

女の子って、お皿まで使って綺麗に見せようと努力するんだねf^_^;)
恐れ入りました。。。

10.8両国大会のカードが発表になったね(#^.^#)
豪華なカードばかりでびっくり(≧∇≦)
やっぱり東京羨ましいですT^T

カンイチ 2012年09月25日

沙希ちゃん こんばんはぁ~(^o^)丿

モンブラン大好き!! 栗大好き!!

この時期、栗のスイーツめっちゃあるよね

オイラお酒も飲むけど、甘い物も大好き!!

ただクリームパンだけが食べれないんだよね

mamorukun 2012年09月25日

沙希ちゃん

こんにちわ、お疲れ様です。
今日も更新してくれてありがとうね!(^^)

なに?どうした?
怖い夢見て泣いちゃった?
かわいそうに~がまん顔
よしよし、頭撫でてあげようね(i_i)\(^_^)

そんな時は真輔選手の
「構ってほしいのか?赤井沙希」
を聴いて気持ち上げるべグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

モンブラン、美味しそうだなぁ~うれしい顔
ケーキ食べたくなっちゃったよ~。

昔は甘いものが苦手だったんだけど、タバコ辞めてからは甘いもの好きの酒飲みになっちゃいました。
今日はコンビニでエクレアとシュークリーム買って帰ろっとるんるん

reizi 2012年09月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです!!
ことしの!
とりいち!
きゃのぼ!