スケボー撮影*



おつかれ様です*


朝いちばんの飛行機で
金沢から東京に帰ってきたよー★…


そしてお昼から


ollieというメンズファッション誌の
撮影をしてきました(o・ω・o)♪


ollieは


5月号6月号とお世話になっていて
また一緒にお仕事させてもらえて嬉しいです*


ステキなご縁です~◎


今回はムラサキスポーツさんとのタイアップページで


スケートボードでスポーティな感じでした!!


一緒だったモデルさんもスタッフさんもみんなフランクで


とってもラフ&楽しい撮影だったよ*


さて


それではいまから
明日のお仕事にむけてお勉強してきます!!





*お返事*

たかたか2213さんへ
初めまして*コメントありがとうございます(o・ω・o)アクアリウム私の時も90分待ちだったのですがどうしても見たくて並んじゃいました◎金沢ではゆっくりした時間がなかったので、今度はぜひゆるりと21世紀美術館行ってみたいです*


オムHIDEさんへ
とーっても綺麗で癒されたので、友達と水槽の購入を真剣に考えました(゜゜)*ゆらゆら泳ぐ金魚やクラゲをずーっと眺めていたいーって気分になりました!免許のためにちょっと徹夜しちゃうところがもうとっても嬉しいです(o・ω・o)ノ


まるみるさんへ
まるみるさんお近くなんですね◎北陸の方はみんなすぐに打ち解けてくれて終始和やかムードでお仕事ができました(*^^*)北陸はいってみたいところがたくさんあるので次回行くのが楽しみです*


グラとしさんへ
わー新幹線が通るんですね(((o(*゚▽゚*)o)))市内観光はできなかったのですが、金沢駅の付近だけでも近代的なドームがあったり、おみやげ屋さんやグルメ街がずらーっとたくさんならんでいておもてなしムードでした*




Yasu.*

コメント

5,6月号も取り寄せ頼んだので楽しみです

あと遠藤さんの分はこんなんになりました

もっ◆KONANYwkdY 2012年09月26日

おつかれさま~!!
ニット帽似合ってすっかりスケーターですねー!
男性ファッション誌の顔ですね~!!
これからの活躍を期待しております!
また、競馬場のイベントあったらいいな~!!

かいちょう 2012年09月26日

やっちゃんに地元を気に入ってもらえて、とっても
嬉しいです。黒ハート
今度来る時、時間があれば、ぜひ一緒に。決定

そして、スケボーを持っている姿は、とてもきまって
いますね。指でOK

まるみる 2012年09月25日

こんにちわ。初投稿です。
金沢でのお仕事お疲れ様でしたm(__)m
北陸は食べ物も美味しいですよ(^^)
特にこれから冬になると、カニや寒ブリ、美味しい物がイッパイです!!
ぜひ冬にも行ってみてください(^-^)v

jP-Y 2012年09月25日

わー並んだんですね!!ホント見たかった!2、3年前六本木ヒルズで水槽のインテリア展を見て感動したので、コレド室町のも見たかったんですけどね。21世紀美術館はプールの水の下に潜れる展示とかあって面白いらしいです。それと石川県に千里浜ドライブウェイとゆうのがあり砂浜を8キロくらい車やバイクで走れるところがあるんです。砂浜を走れるところは日本ではそこだけだと思うので今度行ったら是非。笑顔がめっちゃ可愛いですね!今後も応援します

たかたか2213 2012年09月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告とお知らせ。
キスマイBUSAIKU!?
BSTVオンエアのお知らせ❂
ぴあ映画祭上映❂