☆まわるお菓子☆

こんにちは、松田莉奈です。



昨日のブログに書いたお買物の続きです…。



実は小さい頃からデパートに行くと


ついつい買ってしまうものがあります↓








たくさんのアメやお菓子がぐるぐる廻っている


この売り場…。どれを買おうか、テンション↑


ちなみに今日はこれ買いました♡









いつまでもお子ちゃまな私です…(>_<)






では続いて、コメントを頂いた…



☆まりなさんへ


いつもコメント、ありがとうございます!

中間テストがんばりましょう♡




☆M-KOUTAさんへ


いつもコメント、ありがとう♡

勉強もブログ(日記)も頑張るので

応援、お願いしま~す(^o^)/



☆福岡大好き男さんへ

コメント、ありがとうございます。福岡

大好き男さんもテスト頑張ってください!




☆みはるさんへ

心強い応援メッセージありがとう!!

これからも一生懸命ガンバリマス♡




☆みなみさんへ

塾での姿、かっこいいかな(^_^;)

テスト、いい結果がでるといいですね♡






それでは今日の☆莉奈リナランキング

お菓子売り場で買うモノベスト3>」です。


第1位…いちごミルクあめ

第2位…黄金糖

第3位…ラムネ菓子

以上です!



それではまた明日^_-)-☆

コメント

友里も買いよったグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
おかしを見るとドキドキするねるんるん
うまそさくらんぼ

ゆりか 2012年10月13日

アップありがとううれしい顔

これからも応援していきま~すexclamation×2ウィンク

テストいい結果が出たらいいねexclamation×2

お互い頑張ろう指でOK

M・KOUTA 2012年09月25日

私も 小さい時 よく買ってましたハート
チョコレート中心でしたがブタ

仁美 2012年09月25日

僕もデパートに行ったら、お菓子買いますよ。              テスト頑張ってください。応援しています♪

福岡大好き男 2012年09月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 たまプラーザでした
昨日のお話を、これからします。
三部だったんだよ~~
 えむぶい✌︎