体育大会の練習

こんにちは(⌒∇⌒)ノ"



体育大会に向けて練習してますが、ちょっとだけ日焼けしてる気がしますがまん顔
日焼け止めは塗ってますウィンク 日焼けしないようにもっと塗らないと 冷や汗2

体育大会は良いんですが、今私は成長期らしく、足首が痛くて痛くて 考えてる顔
走っているときも、イターイ(x_x)
背が伸びたら嬉しいですが 猫どうしてこの時期?猫 と思います
しかし、私がでる競技は 猫三人四脚 猫です ウィンク
私は運動神経が悪く、走るのが遅いので、三人四脚わーい(嬉しい顔)にしました
ですが、学年種目が台風の目なのです 泣き顔
四人中私以外の三人はすごく足が速いので、すごくしんどいですもうやだ~(悲しい顔)

一生懸命練習します グッド(上向き矢印)




では、また今度 手(パー)






MISAKI

コメント

こんばんはるんるん 
私の学校も今体育祭の練習をしていますexclamation
今日もかなり暑くて倒れるかと思いました冷や汗
せらさんも熱中症と日焼けには気をつけてくださいね!

そら☆ 2012年09月26日


 いろいろと体育大会ってめんどくさいですよね。
 僕は日焼けとか気にしない(あきらめ)ているんで、いいですけど、美咲サンは気にしてる分大変ですね。
 僕は日に当たるとちょっとしんどくなったり、咳き込んだり、えづいたり、ほかいろいろとありますが、本当に大変ですよね。冷や汗


 全然成長期こないんです。
 どうしましょう?
 150cmないんです…
 さすがに150cmは、ほしいんです。その成長期苦しいならください(/ 。\)
 身長をください(@-□-@)!!

三日月ウサギ 2012年09月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ。
高校1年生終了!!
☆バスツアー( &前髪)☆
☆オスカル☆