友達からのお土産♪

泉川実穂です♪  こんにちは~☀

友達からディズニーランドのお土産をもらいました!

中身は・・・

マシュマロで~す(^^♪


イチゴ味とチョコ味がありました。

私は、イチゴ味の方が好きかな♡

そういえばもう、三年くらい行ってないな~なんて思って・・・

ディズニーの乗り物で一番好きなのはスペースマウンテンとスプッラッシュマウンテンです☆

スリル満点でジェットコースター大好きです!!

皆さんはジェットコースター好きですか?

あっでも、ぐるぐる回るティーカップは苦手です・・・笑

回す側なら大丈夫ですヽ(^o^)丿なんでだろう笑

また行きたいな~♪♪

☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆

たくさんのコメントありがとうございます。
毎日、読む時間が楽しいです♪


絵未里❁さんへ
ボンボン作り上手!?嬉しいな~(^^♪
実は・・・ボンボン係になって20個くらい別に作ったんだ☆笑
うさびっちも可愛い♡ありがとう!
うさびっちのタオル持ってるよ(^_-)

あみ!さんへ
実穂は携帯、ソフトバンクだよ♢
キャラクターデコメはあんまり持ってないかな・・・
へ~!あみちゃん陸上部なんだね☆
10秒負けた~!ランニング頑張ってヽ(^o^)丿

まこMさんへ
パン食い競争とかあったら楽しいですよね♪
漢検はこの前受けました☆

さくらんぼ♪さんへ
魔法のコンパクト憧れます!
体育祭の応援、なぜかまる子ちゃんのうたで盛り上がりました♪笑
楽しかったですヽ(^o^)丿

七海さんへ
いつもコメントありがとう!
新人戦大会頑張ってね☆

ninaさんへ
緑だったんだ!
まどかに似合ってる~ヽ(^o^)丿
リレーお疲れ様☆

ヒロくんさんへ
ブログ見てくれてるんですね♢嬉しいです♡
劇団見に行ったんですか!私も行きたかったな~(^^♪
ヒロくんのコメント、いつも元気が出ます❁
富士山に!!すごいですね☆景色も楽しんできてください!

美和さんへ
ピンクと赤いい色ですね☆
ダンス楽しそう♪私も一緒に踊りたい~!笑
コメント嬉しいです♡

コメント

ディズニー!!
私あんま行ったことないから羨ましいなー( ;´Д`)

バレー部も新人戦頑張ってね!!
私は出れないだろうから、全力で応援してきます(・ω・)ノ

七海 2012年09月26日

体育祭、楽しめて良かったね(-^〇^-)/~~
ピーヒャラ~♪ピーヒャラ~♪

マシュマロの食感が私も大好き★
ディズニーのお菓子の缶が可愛くて集めちゃいます。

乗り物はスペースマウンテン!
ジェットコースターが、だ~いすきで☆
関東に住んでるので来月また行ってきまーす
(^〇^)ノ

さくらんぼ♪ 2012年09月26日

ディズニーのお見上げexclamation×2
いいなー泣き顔
マショマロ大好きうれしい顔

私は、タワー何とか忘れちゃったバッド(下向き矢印)
が好きですハートたち(複数ハート)

コメントの返事ありがとうございますうれしい顔
ボンボンたくさん作ったんですねうれしい顔

実穂さんは、キャラクターなにが、好きですか?
好きな有名人は?
教えてください目がハート

絵未里✿

絵未里✿ 2012年09月25日

ミッキーに裏拳された・・・
「プリクラ撮ってください」と言ったら、二度見をされて、逃げられた・・
でーもでも、清掃してる女性が一緒に撮ってくれましたし!

たしか、マシュマロは上に放り投げて食べるとおいしいですよ♪
そういう写真、みたいな*

まこM 2012年09月25日

スペースマウンテンすきハート
一緒に行きたいな――――――

キャサリン 2012年09月25日

私もジェットコースター大大大好きです!
そして、一番好きなのはスプラッシュマウンテンです!

私もディズニーランド行きたいな。いいな~、実穂ちゃんの友達。

ことね 2012年09月25日

実穂ちゃん大好きな、レイカです。毎日ブログ読んでます!!そこで、実穂ちゃんに聞きたいのですが、彼氏はできたことありますか?是非教えてください!!

レイカ 2012年09月25日

みほちゃんって何色がすき?
あと学校でどんな教科書&ワーク使っているか教えて
いろ×2とごめんね!
みほちゃんだいすき

あみ! 2012年09月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

卒業
黒ライオン
New SOAP
みーてねっ!