USJに行ってきました

こんにちは(⌒∇⌒)ノ"



日曜日にお母さんとUSJに行ってきましたるんるん


地球儀の前で写真を撮りましたカメラ


ハロウィンのイベントがあったせいか、いつもより、人がいっぱいでしたがまん顔
乗ったのは、バックトゥーザフューチャーとジョーズですグッド(上向き矢印)
ジョーズはホラーバージョンだったので、いつもとちょっと違うので怖かったです泣き顔


お腹が空いたので、食べるものを買いましたうまい!
スヌーピーマンというのを食べました指でOK
その写真ですカメラ


可愛すぎて食べるのがもったいないと思いましたが、お腹が空いているので、食べてしまいましたウィンク
美味しかったですムード


次はいつ行けるだろうほっとした顔
しばらくは行けなさそうなので、残念です( ´△`)



帰りに夜ご飯を食べて帰りました手(チョキ)
美味しすぎて、食べ過ぎちゃいました冷や汗


しっかり運動しないと指でOK



ではまた今度ぴかぴか(新しい)




MISAKI

コメント


 私もまたUSJいこうかな…

 友達が怖いのが好きな子がいるので一緒にいけたらいいなと思っているところです。 (- - :)

 スヌーピーマン可愛いですね。
 でもちょっと、食べるとなると想像すると、エグイですね…f(^-^;

 運動がんばってください!

三日月ウサギ 2012年09月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ。
高校1年生終了!!
☆バスツアー( &前髪)☆
☆オスカル☆