カランビン ビーチ

今日は カランビンビーチで アートフェスティバルを やってるというので

お友達家族と一緒に 行きました。




ものすご~~~~~く お天気がよくて 


さいこ~~う に 


気持ちよかったです!




ランチは カランビンのサーフクラブで 

海を見ながら食べました。



きれいでしょう~~!




サーフクラブで ランチを食べていると 



皆さん、クジラです!! 


クジラが見えます!! 





というアナウンスがあって

海を見ると 


なんと クジラが 

何頭もいるではありませんか!!!!



そういえば 今は ホウェールウォッチングのシーズンだった!!!!



私たちは 大興奮で 

写真を何枚も何枚も 撮りました。


海から出てくるのが一瞬なので 

写真を撮るのが 

とても難しかったです。



でも お友達が撮った写真で 

すっごいのが ありました。



本当にすごいでしょう~~~!!!




このクジラの すぐ近くにいる 


ジェットスキーを やってる人たちも


怖いくらい近くで クジラのジャンプを見れて


超ラッキーです。



明日は アートフェスティバルの 写真をアップします!!

コメント

すごい!(・□・;)

陸からクジラがあんなに近くに見えるんだね♪

写真だけでも興奮した(^-^)

TAKANORI 2012年09月26日

めっちゃきれー目がハート
すごくきれいですねうれしい顔
クジラもいたんだうれしい顔]
ラッキーですねうれしい顔
何か、いい運でもあるのかなexclamation&question


これからも、頑張ってねハートたち(複数ハート)
可愛いキレイなモデルさんになってください目がハート


絵未里✿

絵未里✿ 2012年09月25日

気分爽快ですねわーい(嬉しい顔)

褐色の夢旅人 2012年09月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

卒業
オスカル
ありがとうございます!
showroom!!