" />

週末はっひらめき

こんばんはっ揺れるハート
今日も昨日と同じ現場で朝からお仕事に行ってきました(`・ω・´)ぴかぴか(新しい)

今日はオスカーの子もたくさん来ていたので、控え室は大盛り上がりっうまい!ムード
楽しかったぁーヾ(^▽^)ノハートたち(複数ハート)


そしてそしてー(長音記号2)
今週の土曜日はでちゃガになってプレイタウン渋川店にお邪魔してきますウィンクハートたち(複数ハート)

今週もまだまだ頑張ります(・∀・)るんるん


皆さんも年末でお忙しいでしょうがお身体にはお気をつけ下さいほっとした顔ぴかぴか(新しい)


~コメ返~
◇mamorukunさん◇
そうなんですよグッド(上向き矢印)季節によってメニューが代わって色んな味を楽しめるので学食は大好きですうまい!ムード

◇ニッポン放送と沙紀ちゃん大好きな祐輔さん◇
剣道部だったんですね~っグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)格好良さそーう目がハート!
でも男性のスーツも素敵ですよねぴかぴか(新しい)格好良さが普段の3割増です黒ハート(笑)
私は当日も振袖を着てきます猫ムード

コメント

振り袖姿見たいなわーい(嬉しい顔)


プロフィール見させていただきました!
神奈川県出身なんだね
ってことは成人式で会うかも!?
もし会ったら宜しく(^w^)

昨日はお疲れ様でーすウッシッシぴかぴか(新しい)
控室楽しかったねうれしい顔るんるん

 かべ みづき 2010年12月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

京成らいん8月号❁*.゚
お知らせ⚾︎