ボクササイズ&へなちょこ反省会☆




こんばんは(*・v・*)



今日はおうちに着いた途端、雨が降ってきてびっくりー!ぎりぎりで雨に打たれず帰ってきました!どーも、ゆかしです。(*´ω`*)



今日はボクササイズとへなちょこヴィーナスの反省会でした!



久々のボクササイズ!引くほど汗かきました!(笑)でも結構ストイックなの好きだし、短時間の間で強くなれた気がするからなんかすき。(笑)



ボクササイズからの、反省会。



反省会をすると、ほんとに終わったんだなぁって一気に実感が湧きます。帰り道とかすんごい寂しい。(笑)
でもそれと共に、みんな別の道でまたがんばって、また共演しようね!ってやる気も出てくるo(^▽^)o☆



ごーふぁいっ\(^o^)/
ですね☆
気持ち新たにがんばろーっ



今日はレディ・ゴーのキャストさんたちも一緒でした( ´ ▽ ` )ノ



へなちょこ終わってそっこーレディ・ゴーにシフトチェンジの子もちらほらと!ダンス稽古少し見せてもらいましたが...











いいなぁ♪やりたい♪───O(≧∇≦)O────♪



ってかんじでした!(笑)



本番見に行くので楽しみ☆明日から集中稽古みたいです!レディ・ゴーチームごーふぁいっ
応援してまーす(o^^o)



ではまたっ

コメント

ゆかしさん、へなちょこ締めおつです。


この前、中野の劇場かいわいに向かう途中の曲がり角の酒屋さんの自販機にあるドラゴンボールジュース見て、ゆかしさん思い出しました。

(^ω^)

ボクササイズ楽しそう♪

レディ・ゴーでリアルに観れますね♪

あおちゃん 2012年09月25日

ゆかしさん、反省会して、いよいよ気持ちが
切り替わったんだね。りんご

そして、また、お芝居のオファーがあると
いいね。クローバー

女優ゆかし、がんばって。。。チューリップ

まるみる 2012年09月25日

反省会はそんな感覚になるのですね…。

しみじみ…ほっとした顔

ところで写真のゆかさんが10代半ば位にに見えるのですが、

目の錯覚でしょうか!?(笑)

三つ編み効果かな??

ロングシャツとショーパンの組合わせナイスです指でOK

オムhide.:*゜ 2012年09月25日

ボクササイズ、お疲れ様でした。
一つのことを一緒にした仲間と言うのは、良いものですね。今回のへなちょこの仲間は特別、そういう感じが強いのかなと思います。
多分、再演があっても、全く同じ役者さんですることはないでしょうから、尚更でしょう。
ゆかしもこれから今回のへなちょこを越えられる、頑張ってくださいね。

どらちゃん 2012年09月25日

もうへなちょこ終わったんだね。

あのチームで再演が観たいなぁ~。

ゆかしさんが、また舞台上がれる日を待ってるから、頑張ってね。

ユーゴビッチ 2012年09月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

キリンジョッキーズ★金沢!
キリンジョッキーズ★仙台!
キリンジョッキーズ!広島★
戦国炎舞★炎舞ガール就任