友・・・

こんばんみーるんるん


今日もレッスン行って今、帰ってきたぁ~~~クローバー

遅っあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


久しぶりに仲良しのお友達とも会えて、テンションMAXグッド(上向き矢印)だったよ~ん
一緒にピザも食べたし...レストラン
楽しかったぁ~黒ハート




だけど・・・

これからレッス~ンるんるんって張り切って

外に出ようとしたら・・・



まさかの・・・



土砂降り~がまん顔


雨雨雨・・・雨



オ~マイガ~バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)




でも



雨にも負けず芽



・・・しっかり、ダンスしてきましたっ指でOK




それじゃ、今からお風呂いい気分(温泉)入って寝ま~す眠い(睡眠)






☆ ☆ ☆ ☆ ☆ コメ返しっ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


ひろゆきさん....早く神戸が似合う格好いいモデルさんになりたいなっわーい(嬉しい顔)



カイジさん...キレイなお花の写真、がりがとうございましタンバリンウッシッシ
        

ハーフヴァンパイアさん...ようこそ、MIMIワールドへ・・・ウッシッシ
                今日もレインコート大活躍exclamation×2
                レインブーツはまだ暑いから、箱の中でお眠り中~[i:197
                今度、雨の日ルックの写真載せますねー雨

MAさん...いつもありがとう~exclamation×2exclamation×2これからも、よろしくね~ウィンク

コメント

(*^_^*)ミミちゃん♪

おはようございまスリランカグッド(上向き矢印)

雨降り気分ブルーなりがちですが、よどんだ空気を洗浄してくれますからねぴかぴか(新しい)

ダンスレッスン頑張ってくださいまし摩周湖ウィンク手(チョキ)

カイジ 2012年09月25日

みなみちゃん、こんばんみー\(^o^)/♪

うん、みなみちゃん、

『ハーフさん、無理して合わせなくていいよー』

って、いつか言ってもらっていいかな(>_<)

『ようこそMIMIワールドへ』じゃなくて(*≧∀≦*)


っていうか、お帰りー、お疲れ様ー

って、マジ、帰り遅いね(>_<)


ちゃんと、迎えに来てもらわないとダメだよー

危ないからー(>_<)(汗)


っていうか、みなみちゃんは、いつもテンション高くて良いね~(*´∇`*)♪

そのテンションから、お風呂入って寝る感じ?


なんか、全然、寝れなさそーだけどー(*≧∀≦*)(爆)


ダンスレッスン写真、今度、載せてねー\(^o^)/

あの、犬のお面かぶって、踊ってるやつー\(^o^)/♪


はーい、おやすみー

また明日ねー(*´∇`*)♪

あはよ~三日月猫わーい(嬉しい顔)


雨はマイナスイオンの基になりるからいいことなんだにゃ三日月猫わーい(嬉しい顔)


精神的に落ち着くんだにゃ三日月猫わーい(嬉しい顔)雨

ひろゆき♪ 2012年09月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

観劇
天気がね🤦‍♀️🤦‍♀️
るるるのるんっ
エンジョイウーマン