マネージャー日記

皆様こんばんは。
 
22日・23日の音楽朗読劇『CROSS ROAD』に沢山のお客様にお越し頂き有難うございました。今回観られなかった皆様のも…りかさんはちゃんと受け取っております
 
22日は4時起き!
7時〜11時までのドラマ撮影…そして14時・18時本番と、この日は激務でした。けど…私が言うのも何ですが…本当に頑張っていましたし、素晴らしい舞台だったと思います。
 
さて、またまた皆様にはビックリ!心配掛けちゃう事を発表します 今日24日もドラマ撮影。10時〜終了予定は何と26時予定通りに進んでいるのでやはり終了は 26時
後4時間半…りかさんファイトです日記を覗いて元気になって頂きましょう。『Doctor-X』は10月18日 木曜日 夜9時 スタートです。
 
  お楽しみに
 
写真添付したいのですが携帯からだと写真がup出来なくて…後程PCから写真添付するので少々お待ち下さいませ。

コメント

りかさん黒ハートマネさんクローバー
おはようございますわーい(嬉しい顔)

と言っても連続16時間、真夜中までお仕事をされたお二人はまだ夢の中ですよね?!
本当に本当にお疲れ様でした。十分にお疲れを癒す時間がとれます様に…[ごめんなさい]

『CROSS ROAD』五感に訴えかける本当に素晴らしい夢のような空間でしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
心も体もぐっと舞台に引き込まれる様な感じ…不思議な感覚でした指輪
あの6人だったからこそ創り上げられた世界観だったと思います[バラ][バラ]

りかさんの全てを駆使して生きたパガニーニに魂を奪われたままの私あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
目を閉じるとあのお声が美し過ぎる立ち姿や横顔が鮮やかに蘇って来ます黒ハート黒ハート黒ハート

たった4公演だけなんて本当に勿体ないexclamationexclamation
今はパガニーニ様に再会出来ることを切に願っておりますほっとした顔

スタッフさんブログにあった10月の舞台情報解禁とドラマオンエアも楽しみに楽しみにお待ちしておりま~すムード黒ハートムード

2012年09月25日

マネさん、おはようございます晴れ昨日は遅くまでドラマのお仕事冷や汗2
時間どうりに終わったのでしょうかexclamation&question
そんなお忙しい中更新ほんとうに嬉しいですわーい(嬉しい顔)

りかさんはもう次のお仕事頑張っていらしゃるのに、私はまだ
パガニーニ様の世界から抜けられません冷や汗
頭の中には、舞台最後、椅子に座り劇場の空間をゆっくり視線を移して
いるのに何も見ていないとはっきりわかるパガニーニそのもののりかさんexclamation×2
凄い役者さんだと思いましたぴかぴか(新しい)exclamation×2
そんなりかさんの舞台これからもずっと楽しみに追いかけたいと黒ハート黒ハート黒ハート

来月からTVでナースなりかさんも楽しみうれしい顔
お仕事続きでお身体心配ですがどうぞご自愛くださいませクローバー

月光花 2012年09月25日

☆RIKAsama☆

りかさん、マネさんこんばんは(^o^)/

23日は朝から雨でしたね。
東京駅に着いたときにはどしゃぶりで・・・タクシーで劇場に向かいました。
車の中から、降り頻る雨をみていたら、不思議な感じがして・・・
もう、その時から「CROSS ROAD」の世界に引き込まれていったような
気がします。
そして・・・劇場の客席について・・・ヴァイオリンの音色が響き・・・
舞台中央にパガニーニ登場。
その美しさに息を呑み・・・物語の中に引き込まれて行きました。
まるで夢を見ているような不思議な感覚でした。

この日は夜公演が5時開演という事で2回観ることが出来てラッキーexclamation×2
新幹線の最終に乗れるか・・・時計を気にしつつ・・・
やっぱり、出待ちがしたいexclamation
間に合うかな?ちょと不安がよぎる・・・そんな私達を出待ちに並ぶ皆様の列の
先頭に誘導して頂き、なんとかりかさんに直接お手紙をお渡しすることが出来ました(^_^)v
皆様の優しいお心遣いのお蔭です。
ありがとうございましたm(__)m

楽屋口から出て来られたりかさん、なんと可愛いお姿\(◎o◎)/
まるでお人形のよう・・・先程パガニーニを演じていた方とは思えない、可愛い
女の子でした(^v^)ハートたち(複数ハート)
この不思議なところが堪らないのですよね黒ハート
もっと見ていたい・・・でも時間が・・・気持ちをぐっと抑えて、東京駅へ!
ちょと悲しかったけれど・・・でも2回観ることが出来て、お手紙もお渡しすることが出来て嬉しかったです\(^o^)/
滑り込みセーフで最終の新幹線に無事に乗ることが出来ました(^_^)v
帰りの新幹線の中ではりかさんのお話で大盛り上がりだったのは言うまでもありません(^v^)ハートたち(複数ハート)
皆んな、幸せな気持ちを山盛りお土産に頂いて、元気に帰路に着きましたクローバー
本当にありがとうございましたm(__)m

りかさん、マネさん、夏のお疲れが出ませんように・・・
どうぞお体ご自愛下さいませ。

テレビドラマの放送を楽しみに待ってます(^o^)/るんるん

リーフ 2012年09月25日

りかさん、マネさんこんばんは~わーい(嬉しい顔)
ちゃんと予定の時間通りドラマの撮影終わられたでしょうか?exclamation

お疲れ様です。

よくドラマ撮影は待ち時間が長いあせあせ(飛び散る汗)と…りかさんはその時間どんなふうに過ごされてますか?

今日はパンフレットについてるCDを聴きながら、パガニーニ様の事想ってました黒ハート

もう一泊して千秋楽まで観ればよかったかなぁ~と、少し後悔してますたらーっ(汗)
それか飛行機嫌いをなおすかですねげっそり

10月になれば、うれしい情報もあるしドラマもスタートするし、今から楽しみです黒ハート

りかさん、マネさんどうかお体に気をつけてドラマ頑張ってくださいねexclamation×2

では、おやすみなさい黒ハート

あみ 2012年09月25日

マネさん りかさん こんばんは☆ミ

CROSS ROAD 2日間の公演 、大変お疲れ様でした。
たった2日なんてもったいなさすぎる、なんとも贅沢な作品でした…。
孤高でクールなパガニーニ様とはまるで違う、出待ちの時のりかさんの優しいまなざしを思い出したら、またすぐにお会いしたくなりました。

26時ってことは…まだお仕事中なのですね…あともう少し、頑張って下さい!

来月からの2つのドラマ、楽しみです。そして嬉しい発表?も楽しみに待ってます♪

映水 2012年09月25日

りかさん黒ハートこんばんは夜

まだお仕事中ですねTVお疲れ様です
順調に進んで26時に終了って大変あせあせ(飛び散る汗)な、何時頃にお休み眠い(睡眠)する事が出来るのでしょうか?げっそり

ニコル・パガニーニ様揺れるハートとても素敵な舞台でしたムード

素敵な舞台を観れば観る程、終わりが悲しく寂しくバッド(下向き矢印)りかさんに逢いたいなぁ~と、今日は1日ため息いきばかりあせあせ(飛び散る汗)

でも来月に嬉しい発表があるようなのでちょっと嬉しくテンショングッド(上向き矢印)になりました

まねさんもお忙しいのに更新をして頂いて感謝しておりますm(_ _)m
りかさんと一緒にお仕事ですから…お身体に気をつけて下さいねクローバー

今週の国美の待受画面ぴかぴか(新しい)最高に素敵揺れるハート揺れるハート
じっと見つめているとりかさんの声が聞こえて来る様で、ホッコリほっとした顔と寂しさを癒されていますぴかぴか(新しい)

りかさん黒ハートまねさんあと少しですよ!頑張って下さいねパンチ

きりりん 2012年09月25日

マネさま更新ありがとうございますわーい(嬉しい顔)晴れ
りかさんクロスロードお疲れさまでしたexclamation
そして今日は今日で遅くまで本当に大変ですねがまん顔あせあせ(飛び散る汗)

パガニーニ様には心を鷲掴みにされたまま、頭のすみでは白衣の麗しいナースが微笑んでいて~黒ハート
こんな時間のせいかパガニーニ様があまりに美し過ぎたせいか…ちょっと混乱状態。
まありかさんの舞台の後はいつも夢うつつなのですがわーい(嬉しい顔)
またぜひパガニーニ様にお会いしたいでするんるん

そしてハードなドラマ撮影中もお元気でお過ごしになられますよう祈ってます。

後一時間、りかさんマネさんガンバexclamation

oolong 2012年09月25日

りかさんファイト!

私も帰ったとたんに仕事に追われ、今日は朝8時から仕事で
帰ったのは23時半頃でしたたらーっ(汗)

「1人じゃないって~ムード素敵な事ね~ムード

今週は、多分ずっとこんな感じですたらーっ(汗)
でも、りかさんも頑張っていると思うと元気が出ます指でOKぴかぴか(新しい)
りかさんは、私たちの覚醒剤うれしい顔ぴかぴか(新しい)ですからウッシッシ手(チョキ)

りかさん、TONさん、そして全国の忙しいみなさん冷や汗揺れるハート
共に頑張りましょう手(グー)ぴかぴか(新しい)

Riyo 2012年09月25日

りかさん黒ハートマネさんクローバーこんばんは!
まだお仕事中なのですね!!
ドラマ撮影てホントに過酷なんですねがまん顔


クロスロード本当に素晴らしい舞台でしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

りかさんパガニーニは、私の言葉では言い尽くせないほど最高に素晴らしいパガニーニでしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
あのお姿がしっかり目に焼き付いています黒ハート
まだ胸の震えが止まりません涙痛いほど涙揺れるハート
もっともっと観たかったです黒ハート
再演を願わずにはいられません黒ハート黒ハート
もう一度パガニーニさまに会わせてください黒ハート黒ハート


りかさん黒ハート
ファイト手(グー)exclamation×2頑張ってください黒ハート黒ハート
ただただりかさんのご健康を祈ることしかできませんがあせあせ(飛び散る汗)‥‥

白衣の天使ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)楽しみに待っておりますハートたち(複数ハート)
素敵だろうなハートたち(複数ハート)ぴかぴか(新しい)


来月には嬉しいお知らせもあるとかわーい(嬉しい顔)
こちらも楽しみに楽しみに待っておりますわーい(嬉しい顔)ムードムード黒ハート黒ハート

咲々 2012年09月24日

とんさま~更新ありがとうございます。
本当に猛烈なハードスケジュールですねふらふら

クロスロードは夢のように素敵な舞台でしたexclamation
音楽とあの空間、りかさんの甘い声とヴァイオリンの情熱的な旋律。
炎に浮かび上がる壮絶なまでに美しいシルエット。
すべてに酔いました。
ニコ様のセリフにあった心も骨も溶かしてやる~のとおりにもうハートまでどろどろです。

りかさんがお忙しいという事はマネ様も激務ということ、心配ですがどうぞお体大事になさってくださいねりんご
私事になりますが、前回とん様にコメ頂いて嬉しいやら恥ずかしいやらですぐに書き込み出来なくてすみませんでしたさくらんぼ
ずっと毎日楽しみにしておりますチューリップ

jasmine 2012年09月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

TONでございます。
マネージャー日記
RIKAです。
RIKAです。