ゴリゴリとコメント返信。

おはももー\(^o^)/

今日はゲームショウでパンパンになった身体をほぐしてもらいにマッサージに行ってきたよー♪

たーっぷり90分ゴリゴリやってもらいました(^^)

足ツボは、身体の弱い箇所のツボを最後に図にチェックしてくれるの!
もらった紙見たら、いつも自分が悪くなる所ばかりだった!
どこがどこのツボかわかったからこれから自分でも押してみよーっと(^^)



ではでは、ゲームショウ期間中にコメントいただいたお返しです!

たくさんコメントいただいてすごく嬉しいです!
いつもコメントしてくださる方もゲームショウでお会いしてコメントくださった方も本当に感謝!


感謝の気持ちたくさん込めてお返事させていただきます(*^^*)




*コメント返信*

◆がんちゃんさん
ゲームショウ期間中は時間がなくて休憩中は結局どこも行けませんでした(>_<)
プロレスの試合、スタッフさんが毎日観に行っていましたよ!
すごく人気だったみたいです!


◆にっちゃん
カムサハムニダー!
時間ある時はBlog読んで気軽にコメントしてくださいね☆笑
にっちゃんも頑張ってください!
応援してます!


◆サックマンさん
ブリは出世魚なんですね!
私、ブリ大好き!ブリブリっ♪

ゲームショウではほぼコンパニオン業務でステージは最後ぐらいしかなかったのですが
立っているだけでたくさん写真を撮っていただけるので被写体としてすごく成長できたと思います!

ゲームショウ期間中、マシュマロを食べすぎてマシュマロみたいになっちゃいました…

でも皆さんに綺麗だねーとか言っていただけて感謝感激アメアラレです!
これからの活力になりました!


◆ゆっきーさん
ゲームショウ、お台場と違って日焼けがないのでその点では助かりました!笑
ゲームショウといいながら、私は写真などの対応しかしていないので相変わらずゲーム音痴は変わらず…
ゲームにハマっちゃったら私、何もしなくなりそう('A`)


◆グラとしさん
私の母は結構の頻度で上京するので、ばったり会った時にははも一緒にいることがあるかもです(^^;;
でもなんだか恥ずかしい…笑

グラとしさんもゲームショウいらっしゃっていたら、全然サインしましたよー!
今度お会いできる機会があったら是非サイン書かせてください☆

テレビなどでもグラとしさんに見ていただけるよう、
もっともっと頑張りますね!!!
応援ありがとうございますっ!


◆まるみるさん
まるみるさんがいつも応援してくださっているおかげで、今回のゲームショウも楽しく終わることができました!
楽しんでいるももちゃの姿、写真から感じていただけてますかー??
まるみるさんの暖かい応援の言葉やお褒めの言葉にいつも元気をもらっています(^^)☆
これからも変わらないサポートをよろしくお願いします!
私も期待に応えられるように頑張りますね!!


◆ながさわ ゆかし
そう、キティーちゃんはサンリオの顔だから仕方ないって認める!←
マイメロたんも好きだけどね、やっぱり私はキキララ推し!!
キキララグッズがもっと増えるようにももちゃはキキララ応援するんだから!!


◆めんどぃましゅたろうさん
ガールズトークに加わったマネージャーさんはご存知ないかもですがNさんです(^^)
マネージャーさんにも親しみをもたれるましゅたろうさん、尊敬します!笑

ももちゃの表紙の雑誌、購入してくださるんですね!
嬉しいっ!
中のページにも何人かももちゃがいるので是非チェックしてくださーい(^^)

本当に最近のももちゃはネコちゃんにゆかりがあるなぁーと自分でも思います(^ω^)
ネコちゃんはファッションでも今年のトレンドだし、先取りしちゃいましたにゃん☆

ネイルも褒めてくださって、ありがとうございにゃーす!!!

きゃぃきゃぃ☆


◆オムHIDE・Zさん
ゲームショウにご来場してくださりありがとうございますっ!
ちょうどオムHIDEさんがいらっしゃった時はフラッシュの嵐を浴びていたのでオムHIDEさんのカメラにちゃんとうつってるか心配…(´・_・`)
かわいくとれたのあったら見せてくださーい!笑
最後のラインナップ、引き止めてごめんなさいね(^^;;笑
その時の写真も見たーい!!

あと、キャッツアイ、リアルタイムで見たことがなかったのでコメントをいただいた次の日の朝にえりなちゃんと携帯調べました!笑
3人のイメージにぴったりハマってると思います!
さすがです☆

ネイルも褒めてもらえて満足満足♪笑

またお会いできるのを楽しみにしています(^^)
次お会いした時はサイン書かせてくださいっ!

あと行くんべーって群馬の言葉なんですね!
青森は行くべーだから似てるかも!!


◆曲バカさん
あー!吉田だぁー!!笑
いきなり呼び捨てにしちゃいましたが、この二日間で一気に仲良しになっちゃいましたね(^^)笑
ビデオ、ちゃんと撮れてましたか??
何回も遊びに来てくれてありがとう!
おかげさまですごく楽しんででかました♪
最終日帰る時、思わずハイタッチしちゃったし、隣にいたえりなちゃんも私につられて吉田って呼んでたしなんだか面白かった(^ω^)笑
またお会いできるのを楽しみにしてます!
せっかく今回仲良くなれたので、これからもBlog読んだり応援よろしくお願いします吉田っ!!笑


◆ひでひでさん
二日間ご来場してくださりありがとうございました!!
わぁーい♪写メありがとうございますっ!
保存しました☆
お手紙や差し入れも本当にありがとうございますっ!
お手紙のことですが…気遣いが行き届いていなくて悲しい思いをさせてしまって申し訳ありませんでした(>_<)
これからは気をつけます(>_<)!
今回のゲームショウでは楽しめたでしょうか(^^)?
4日間ずっと立っていて足がパンパンだったので足に貼るシート、すごく嬉しかったです!
さっそく帰ってから使いました(^^)

今回本当に元気をいただいたのでまたお会いできるように、メディアでももちゃを見ていただけるように、頑張ります!!


◆ユーゴビッチさん
ゲームショウでお会いできないの残念でしたが、どこかでももちゃの写真を見つけられるかも!
それでゲームショウの雰囲気を楽しんでみてください(^^)笑
というか、早く舞台でお会いしたいです!
ドッグ作品、早くまた出たーい!!
もう少しお待ちくださいね(>_<)!


◆きみさん
ゲームショウでは話しかけていただいてありがとうございました!
いつもBlogに足あとがあるのを知っていたのでお会いできて嬉しかったです!
写真はちゃんと撮れてましたかぁー?
どんな感じでうつってるか見たい見たーい!
もちろん、仲良くしましょう☆
またどこかでお会いできるといいですね(^^)
その時はぜひまた話しかけてくださいっ!
これからもBlogよろしくお願いします☆


◆のぶちゃんさん
初コメントありがとうございます!
のぶちゃんさんはゲームショウに来られたんですかー(^^)?
私は韓国大好き人間なのでそういうニュースも気になります!
韓国企業はどの点においても海外進出が著しいですからね、日本も負けずに頑張らなきゃですよね!!


◆上タン塩さん
うぅぅ…おいしそうなお名前…
おっと、失礼しました(^^;;笑
初コメありがとうございます!
そして土曜日はゲームショウご来場してくださりありがとうございました!
名前知っててくださっていてすごく嬉しかったですし話しかけていただいてありがとうございますっ☆
皆さんに楽しんでいただけるよう毎日ちょっとずつ髪型を変えてみたんです(^ω^)
猫耳ヘアーは6月の舞台でやった以来久しぶりにやりました!
またこのようなお祭り事があったらやってみようかな…!
そしたら是非激写してくださいね(^^)


◆となり町のお兄さんさん
コメントありがとうございます☆
ゲームショウでは話しかけてくださってありがとうございました!
ニャーポーズの写真撮ったんですね!
気分によってする時としない時があったのでニャーポーズ撮っていただけて良かったです(^^)
コメント欄にでもいいので写真見せていただけたら嬉しいな☆

またお会いできるといいですね♪
今後も横町をよろしくお願いします!


◆かほうさん
Blog読んでくださってありがとうございます!
かほうさんには二度サインを求められたのでしっかりと覚えていますよー(^^)笑
一番最初のページにさせていただきましたよね!
イベントだけでなくテレビやモデルの仕事もやっているのでそちらも応援していただけたら嬉しいです(^^)
またお会いできるのを楽しみにしていますね☆




以上!

これからも、こんなももちゃをよろしくです(>_<)!


マッサージ中に雨が降ったから外に干してた洗濯物が全滅なももちゃでした!!笑




へばなぁ(*^ー^)ノ
☆ももこ☆

コメント

こんばんは(^-^)

ゴリゴリはどうでしたか?
週末、頑張っていましたからね。バッチリほぐしてもらったかな・・・

ニャーポーズ写真は日記に載せようと思っていますのでもうちょっと待っててね(o^^o)

それではまたね。
コメント返しありがとう~うれしい顔

ももこさん こんばんわ(^^)/

コメ返有り難う御座います(^-^)

お腹が空いたなら僕のお腹を
お食べ~(脂身)( →_→)

レディの時も丁度ネコ髪してない
時でした( ´△`)
次は激写したいすな~(^-^)

上タン塩 2012年09月25日

ももちゃ、コメ返ありがとう。

ももちゃの姿、ネットで探して見るよ。

また、会えるといいね。

ユーゴビッチ 2012年09月24日

ももちゃ、心のこもったコメ返、いつもありがとうです。黒ハート

また、ゲームシヨウは、楽しいお仕事だった半面、
ずっと立ち通しだったこともあり、疲れたことと思って
います。芽

いつもの、おいしいものを食べて、元気なももちゃを
見せて下さいね。黒ハート

これからも、遠くから応援していますね。クローバー

まるみる 2012年09月24日

ももこさん、こんばんわゲームショーには、行ってないが、韓国企業の情報は経済番組が元ネタです。

のぶちゃん 2012年09月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/