夏の読書

なんて言ったものの夏も終わりでしたね。


ここ最近にざざっと読んだ本達です。

読書はもともと好きなので小説はよく読んでいましたが、最近はノンフィクションも読むようになりました。

自分の経験したことのない世界でご活躍されていたり、キャリアのある方の考えなどを知ることができるのはとても面白いです。
ポジティブに受け取ることで自分の世界も少しは広げられるような気がします。

小説もだいたい決まった作家さんを選びがちなので、数名の作家さんの短編小説がまとめられた作品を読んでいつもと違う読書の世界に入ってみたりと楽しんでいます。


季節も変わり、秋の夜長にも読書になるかしら?


またブログ書きますね。


急に涼しくなったので、皆さん体調を崩さないようにお気をつけくださいね。

ごきげんよう。

コメント

夏は終わったけど、読書の秋ですね。

亜紀ちゃんの読んだ本を私も読んでみたくなりました。

季節の変わり目、亜紀ちゃんもお体にお気を付けくださいね。

こみや 2012年09月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

頂き物
一度で二度おいしい
タタキはおやつ
ありがとうございます♪