☆今日のなぞかけ☆

お仕事終わって、夕食にトマト料理専門店に行って、ビタミンとリコピンをたくさん摂取したノリコピン


…ではなくのりずむです♪笑




さぁて、昨日のクイズが見事『正解』だった方は


おぐりん、stowawayさん、手羽先コウさん、マーキュリーさん、高山誠さん、toshiさん

です★



上タン塩さんもコメントありがとうございます(^▽^)ノ



そんな昨日の一筆書きの正解は



『てぶくろ』



でした( ´∀`)



てぶくろを反対から読むと…?って言って6回ポンポンするみたいなネタをちっちゃいころやってた気がします(≧∀≦)笑



そんな今日は恒例のなぞかけコーナーです♪



『パスタを食べるときにスプーンと一緒に使うもの』
とかけまして
『クラッシック曲などによく使われる金属の弦を使ったギター』
と説きます。



その心はどちらも『○○ー○』でしょう(*´д`*)




○に1文字が入りますょん('-^*)


ヒント:キャンプファイヤーなどでお馴染みなのは『○○ー○』ダンスです♪



答えが思い付いた方はコメント欄まで(´ω`)



オマケの写真は、今日から3ヶ月間生活を共にすることになったDOCOMOのMEDIASタブレット♪



手のひらにフィットするスリムボディで、女の子にも持ちやすくて可愛いデザイン(≧∀≦)



これからいっぱい愛用してリポートしますね(´ω`)


のりずむ★

コメント

フォーク!

野茂のフォーク!なんて\(^o^)/
思いつきで言ってみました( ̄▽ ̄)

toshi 2012年09月25日

今日は、夜雨になってしまいましたね。
タブレットも使いこなして下さい。

さて、謎掛けは『フォーク』ですね。
よろしくお願いします。

高山誠 2012年09月24日

フォークかな?

井出創 2012年09月24日

答えは「フォーク」ですね~

3ヶ月限定なんですね

リポート楽しみにしていますね~

マーキュリー 2012年09月24日

答えは、
どちらも、フォークでしょう。

手羽先コウ 2012年09月24日


今日はノリコピン気分?名前可愛い~(笑)

何で今日からタブレットと3ヶ月お供なんだ??なぜなんだ~


なぞかけの答えは(フォーク)ですかね!

あぁ~イベントなくなって悲しい~
大槻さんが考えた企画イベ何かあったら良いな~

stowaway 2012年09月24日

この間体調崩してから最近すっかり消化のよいモノばかり食べる様になってるんだけど…この前家でトマト鍋を作って食べたよ(´ω`)

今日のなぞかけは…

どちらも「フォーク」でしょう( ̄∀ ̄)Ψ

そういえば…オスカーに所属する前の読モ時代にもMEDIAS部みたいなのやってなかったっけ(゜ω゜)?

おぐり 2012年09月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆福岡帰省☆
☆映画ソムリエさん☆
☆大阪☆
☆京都☆