☆コメント②☆

小澤奈々花です


今回もたくさんのコメント有難うございます。コメントを読むのが嬉しくて嬉しくて

皆さんに感謝しています。


リュウさんへ
こんばんわんこ(^^)はい。この週末は祝日と土曜日が重なってしまい残念でした^^;何をして過ごされましたか?私は毎日部活でした(^^)それから私は中華街へ行ったことがありませんm(__)m今度是非行って私もエビチリ食べたいです!

陽菜さんへ
栗美味しいですよね。陽菜さんのおばあちゃん優しいです(^^)私もおばあちゃんが作った栗ご飯が大好きなんです。今年はまだ栗食べていませんm(__)mさくらんぼも好きなんですね。美味しいですよね。

シンデレラさんへ
土曜日に届きました(^^)写真撮ったらブログに載せたいと思います。今は学校と部活、塾の毎日なので実感があまりありません^^;でもドレスや靴を見ると本選大会の事を思い出します。

瑠美南さんへ
いえいえ綺麗だなんて^^;既にお仕事をしている瑠美南さんの方が立派な先輩です。よく読む雑誌は小学校2年生からずっとニコ☆プチを読んでました。今はセブンティーンやピチレモンなど読んでいます。後、母の雑誌もみます(^^)出てみたい雑誌はやっぱりセブンティーンです。そしてもう少し大きくなったらCanCamやJJにも出てみたいです。素人の私にはまだまだ夢の夢です^^;

まさみさんへ
大河内奈々子のHPをみました。とっても綺麗な方ですね。ホント女優さん含めタレントさん皆綺麗な人ばかりで...^^;私も今週末から始まるレッスンを一生懸命頑張りたいと思います。

航さんへ
こんばんは。はい。睡眠を十分とり栄養たっぷりとって週末からあるレッスンにのぞみたいと思います。健康第一ですよね。だいぶ朝晩涼しくなりましたので航さんも風邪には気をつけて下さい。

すみかさんへ
対したアドバイスが出来ず、お役に立てなくてホントすみません。すみかさん頑張って下さい。

Tさんへ
はい。行きます(^^)あかすりはまだ経験ありません。そんなにツルツルするんですか^^;今度チャレンジしてみたいと思います。

いつもさんへ
コメントを頂いている方へのお返事は、感謝の気持ちを込めて無理せず暇みて書いていますので大丈夫です。たくさんのコメント本当に嬉しくて朝晩必ずチェックしています。私は幸せ者です。はい。レッスンが始まり忙しくなるとお返事書けない時もあるかもしれません。なので今出来る限りお返事書きたいんです。レッスンは内容により時間が違います。一つ一つしっかりと受けたいと思っています。

陸さんへ
私も朝が苦手で起きるのが辛いです。この週末はかなり涼しくなり、なかなか布団から出れませんでした^^;ブログは週末にお返事等まとめて書き週明けの日中に母に頼んでアップしてもらっています。ブログをアップする時間が決められているのでなかなか難しいです。これからも更新していきたいと思っていますので見て頂けたら嬉しいです。

ノンさんへ
意識して過ごす事はホント大変だと思います。私もそうでしたので気持ちわかります^^;ほんのちょっとでも数分でも意識し続けることがきっと自分の力になると思っています。私もまだまだです。お互い頑張りましょう(^^)またいつでもコメント下さい。宜しくお願いします。

グラとしさんへ
はい。お祝いして頂き、ケーキも美味しく思い出の一つになりました。

(((o(*・▽・*)o)))さんへ
有難うございます。そういって頂け嬉しいです(^^)

新潟っ子さんへ
おはようございます。この週末は涼しいと言うよりいきなり寒くなって長袖で過ごしました^^;連休の暑さがうそのようでした。気温の変化がはげしい新潟ですが、体調管理に十分気をつけてお互い今週も頑張りましょう。

南さんへ
おはようございます。今週もはじまりました。お休みはあっという間に過ぎますね^^;お互いに勉強頑張りましょう(^^)

さやさんへ
英語の暗唱テストどうでしたか?私もありました^^;「どうしたらアガらないで普通に過ごせますか?」私もやっぱりアガります。さやさんと同じです^^;私は練習でその緊張をよい緊張にかえます。とにかく練習をたくさんします^^;自信がつくまで何度も何度も。そうするといざ緊張してアガってしまって脚がガタガタとふるえても、大きな失敗をせず不思議なんですが出来るんです^^;←チアで学びました。さやさん頑張って下さい!

風さんへ
とっても美味しいケーキでした。このケーキは買ってきたそうです。はい。数字は色々あるみたいです。先生の子供のお誕生日ケーキは、毎年歳のケーキを用意してお祝いするそうです。食べるのがホント勿体なかったです^^;

あやのさんへ
あやのさんの小さい頃の写真、写真館に飾ってあるんですか。すごいです(^^)私は保育園の年長さんの時に七夕に書きました。なので保育園の頃からモデルさんになりたいと思っていました。特別なきっかけは無かったと思いますが、きっといっぱい可愛い洋服が着れるっと思ったからだと思います^^;それから身長が高かったので...^^;

アップルさんへ
お疲れ様です(^^)部活ですか?私は身体を動かす事が好きで、部活は厳しいですが楽しいです。先輩や友達も優しいです。なのでとっても悩んでいます。激励会^^;歩きませんでした。新人戦の候補を決めるオーディションがあったんですが、私は東京にいて参加出来ませんでしたm(__)m今後、週末部活はお休みなので基本的には団体は無理です。でも、個人で一度は大会に出てみたいという気持ちはあります。その前にまずは練習ですね^^;

エレナさんへ
今週末よりレッスンが始まります。21人で行います。レッスン頑張りたいと思います。

レイチェルさんへ
こんばんは。はい。この週末は涼しいというより寒くて長袖で過ごしました^^;今日は朝から小雨です。晴れてくれないかなぁ(^^)質問ですが、今は学校に部活、塾と8月の忙しかった事が夢のようにも思えます^^;実感する時は、雑誌で自分を見たときやドレスなど頂いた物を見たときに感じます。それから、だいぶ慣れましたが、チアのレッスンがある曜日は実感というか...あぁ...そっかぁ...って思ってしまいます^^;

キラさんへ
はじめまして。コメント有難うございました。テレビ見てくれたんですね(^^)有難うございます。はい。これからの活動等はブログで報告していきたいと思っています。まずは、今週末からレッスンがスタートします。一つ一つ一生懸命頑張りたいと思います。これからも応援宜しくお願いします。

ミーナさんへ
はじめまして。コメント有難うございました。応援して頂き有難うございます。これからはレッスンに励み、応援してくださる皆さんによい報告が出来ればいいなぁって思っています。ブログも更新していきますので、これからも宜しくお願いします。

まみりんさんへ
数字のケーキ私も初めて食べました(^^)ケーキを切るとき勿体なく思ってしまいました。まみりんさん1と2すごいですね(^^)ビックりです。私は7かなぁ~。はい。今週末からレッスンがスタートします。一つ一つ一生懸命頑張りたいと思います。

くぅさんへ
こんにちは。この週末涼しいというか寒くて長袖で過ごしていました^^;連休の暑さがうそのようです。いつもブログみて頂き有難うございます。なかなか更新できずすみません^^;週末は部活でした。後は母とレッスン用のパンプスを買いに出掛けてきました(^^)くぅさんはどのように過ごしましたか?

まっちゃんさんへ
コーンポタージュ味食べたんですか?コメントを書いてくださいました何人かの方は、試食前に店頭から無くなったようです^^;まっちゃんさんすごい!ソーダ味の方がやっぱりいいですかぁ~^^;コーンポタージュの味...本当にしましたか?私にはイマイチ想像がつかなくて^^;

同じクラスさんへ
ケーキ美味しかったですよ。イオン南にはいっているお店のようです(^^)そうですね~。合唱祭頑張ろうね!!

ルルさんへ
ショートですね(^^)一度はチャレンジしてみたい髪型です。今週末からいよいよレッスンが始まります。一つ一つ一生懸命頑張りたいと思います。これからも応援宜しくお願いします。

Yさんへ
週末は涼しいというより寒かったです^^;長袖で過ごしました。私は日曜日部活でした。暑いのもイヤですが雨も気分的に暗くなってしまいます^^;Yさんはどのように過ごされましたか?(^^)

ちいちゃんさんへ
ちーちゃん!謝らないで下さい。コメント書けるときで全然いいですよ(^^)これからはなかなか会う機会がないけど、絶対チア頑張ってね。テスト~?^^;私も勉強頑張らないとです!ちーちゃんお互い頑張りましょう。私もちーちゃん大好きです。




奈々花

コメント


わかりました!ww

あっ覚えてないならいいんですが。。。

あの廊下でスッタフの方から
言われている時に
『あの子足長いなぁ!』って
思って声をかけようとしたら、
もう移動されちゃって・・・。

ちょっと目が合ってお辞儀しちゃいましたわーい(嬉しい顔)

その時の格好は
髪が短くてはねてて、
上の服はピンクで、
下の服はジーンズのスカートみたいなダッシュ(走り出すさま)

わかんなかったらいいんです!

長々とすみませんひよこ

るな 2012年09月27日

今気付きましたがあの7のケーキ
うちのお母さんが働いてた店のだww
ガ○ウ専科ですか?(笑)
数学のテストがいがいに高くてビックリ
今回のテストは前回のテストより
点数高くなって良かったです^^
県高行きたいので(∀)ノ

まみりん 2012年09月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 お知らせ☆TV
お知らせ☆新聞
お知らせ☆ラジオ
お知らせ☆イベント