☆コメント①☆

小澤奈々花です


今回もたくさんのコメント有難うございます。コメントを読むのが嬉しくて嬉しくて

皆さんに感謝しています。


なごのんママさんへ
娘さん良くなり本当に良かったです。11日間はとても辛かったと思います。今週はもう一人の娘さん修学旅行なんですか(^^)どちらに出掛けるんですか?私も修学旅行は学校行事の中でも楽しみの一つです。それから、コーンポタージュ味のガリガリ君?ちょっと想像できません^^;え?チョコバナナもあるんですか?食べたいです!いつも行くお店にはソーダとコーラしかありませんm(__)m今度、母と探しに行ってきます(^^)なごのんママさんも牛タン好きなんですか。いつかお勧めのお店になごのんママさんと一緒に行けるようにこれから頑張ります。

kazuさんへ
はい。お祝いで先生の家に行ってきました。ラッキーセブンのケーキです。食べる時ちょっと勿体なかったです^^;それから、よく観る映画はジブリ作品です。ほとんど観ました。後は、怖い映画はダメで推理も恋愛も好きです。ドラマは学園ものや恋愛ものなど基本的には何でも観ます。楽しみにしています。宜しくお願いします。

ルミアさんへ
ケーキ美味しかったです(^^)ケーキを切るときちょっと勿体なく思ってしまいました。今週末からレッスンがスタートです。久し振りに20名の皆と会うことが出来ます。しっかりレッスンに励みたいと思います。あ!ラクーアネットで調べました(^^)

westさんへ
こんばんは。westさん梨食べたんですね(^^)私も二十世紀でした。メロンは大好きですが、なかなか高くてあまり食べれません^^;今週末からレッスンがスタートです。一つ一つのレッスンを大切にして努力と自分を信じて頑張ります。後、「あの三つ」も意識します(^^)

ミイさんへ
「豊水」に「幸水」「二十世紀」どれも美味しいですよね。でも「これは何の梨でしょう」って言われたら当てることはきっと出来ないと思います^^;はい。私も桃食べた~いです。

ふくちゃんさんへ
先週の連休の暑さがうそのように今週末はとっても寒かったですね。私は数ヶ月振りに体操着の長袖を着て部活へ行ってきました^^;これからどんどん寒くなりますね。ふくちゃんさん健康管理に十分気をつけましょうね。それからケーキ、食べるのがホント勿体なかったです。

業界さんへ
私の今の趣味は読書と身体を動かす事です。チアを辞めてしまい今は毎日の部活を頑張っています。この前も部活だけでは動きたりなく、家で練習をしていたら、テーブルのコップを割ってしまったりと母に怒られてしまいました^^;今後やってみたい事がいくつかあるのでそれを趣味に出来たらいいなぁっと思っています。今週末よりいよいよレッスンがスタートします。「素」の自分を忘れず、頑張りたいと思います。

りりさんへ
りりさんにも優しいおばあちゃんが近くにいるんですね。私のおばあちゃんも優しくて心配性で、連休中は稲刈りで忙しくしていたので、様子をみてお祝いしてあげたいと思っています。この週末は本当に寒かったです。長袖で過ごしていました^^;秋ですね。私も学校で(特に午後から)眠くなりそうです(笑)

教えて6さんへ
教えて6さんも犬が好きなんですね。ホント可愛いです。ペットショップへ行くと帰りたくなくなります^^;それから行ってみたい外国は「フランス」です。理由はパリにはエッフェル塔など有名な建造物がたくさんあり一度は見てみたいと社会の授業の時思いました。それからパリコレが開催されるのでファッションでも興味があります(^^)

ムーミンママさんへ
はい。先生はとってもオシャレなのでケーキもこだわって買ってきてくれました。食べるのがホント勿体なかったです。それから週末はとても寒かったです。連休の暑さがうそのようでした^^;長袖の洋服で過ごしていました。体調管理には気をつけ今週末から始まるレッスンを頑張りたいと思います。

コアラックマさんへ
とても嬉しいお言葉有難うございます。私こそブログを初めてからコメントが少ない私に毎回コメントを書いてくださりどんなに励みになったか(^^)とってもコアラックマさんには家族みんなで感謝しているんです。有難うございます。これからもどうか応援宜しくお願いします。
弥生さんへ
オススメ美容方法有難うございました。簡単に出来るお風呂でのマッサージは毎日しています(^^)次の日、脚の疲れがとれている事を実感しました。次は「ホットチャージ」にチャレンジしてみたいと思います(^^)

なみみさんへ
はい。大好きです。レモンスカッシュ味は一度食べた事があります。確かに今は店頭にありませんね^^;コーンポタージュ味は食べていません。コメントを見て知りました。後...チョコバナナ味もあるそうです。なみみさんは食べた事ありますか?食べてみたぁ~いです!

和さんへ
こんばんは。ゆるキャラグランプリ2012を見てくださり有難うございます。今朝の順位は20位でした(^^)ホント上位は強敵たくさんいますね^^;各県のゆるキャラを見ていると顔がニコニコになってきます(^^)和さんの地元ではゆるキャラいますか?いるようでしたら教えてくださいね。

ヨッちゃんさんへ
おはようございます。週末はとっても寒く長袖で過ごしました。連休の暑さがうそのようでした。色々な髪型にチャレンジしたいと思います。では、今日も一日頑張りましょう(^^)

克成さんへ
克成さんお互いに少しずつ少しずつ勉強頑張りましょう。今日も一日ファイトです(^^)いつでもコメント待っています。

ゴン太さんへ
ゴン太さんもメロンや桃好きなんですね(^^)アイスは何でも好きです。そ~ですねぇ~ソーダやバニラを良く食べます。ハーゲンダッツでは杏仁豆腐味に最近はまっていますし、サーティワンではポッピングシャワーをよく食べます。これは味というより口の中でパチパチするのが気に入っているからです。是非ゴン太さんも食べてみて下さい(^^)

愛美さんへ
はい。ピンク系の大きいリボンです。パンプスは東京で探すことにしました^^;この週末もパンプス見に行ってきましたが、結局家にあるものを今回は履きたいと思います。みんなどんな靴なのか見たいと思います。

シーサーさんへ
はい。レッスンに語学があります。シーサーのコメントに書いてある通りです。新潟弁なら得意なんですが^^;きっと慣れなくて大変だと思いますが、習ったことはしっかり復習して頑張りたいと思います。シーサーさん今週も頑張りましょう!

ミッキー夫さんへ
ゆるキャラHPみてくださり有難うございます。各県にたくさんのゆるキャラがいる事を私も初めて知りました。とっても可愛いですよね。ミッキー夫さんの地元にもゆるキャラいますか?是非教えてください(^^)

のりさんへ
はじめまして。コメント有難うございました。ケーキ食べるのが勿体なくてたくさん写真を撮りました(^^)今週末よりレッスンが始まります。一生懸命レッスンに励み頑張りたいと思います。これからも応援宜しくお願いします。

ルミ姐さんへ
スイカジュース?スイカも大好きなので羨ましいです(^^)表参道にもあるんですか?今週末からいよいよレッスンがスタートです。是非母と探してみたいと思います。食べ物で美味しいお店などありましたら教えて下さい。お願いします。

輝さんへ
水泳だけはホントダメなんです。でも負けず嫌いな私は授業も休まず、夏休みには両親と近くのプールへ練習によく行きましたが...沈んじゃいます^^;イメージトレーニングで泳げるようになるなら頑張ります(^^)今週末よりいよいよレッスンがスタートします。レッスンに組み込まれている語学も一生懸命頑張りたいと思っています。毎日少しずつでも勉強頑張ります。

るなさんへ
こんばんは。コメント有難うございました。「るな」さんと聞いて3人心当たりの方はいるんですけど...^^;すみません。もう少しヒントを頂けたら嬉しいです。はい。ケーキ美味しかったしとても楽しかったです。よい思い出になりました。ダンスの先生と姉妹のお友達、そしてママさんに感謝しています。

るんるんさんへ
るんるんさんのキャラデコケーキちょっと興味があります(^^)今度是非食べるときは写メ添付して下さい。キャラデコはいったい誰の趣味ですか?兄弟?お母さん?(^^)



奈々花

コメント

奈々花ちゃん、コメ返、ありがと~うまい!

>よく観る映画はジブリ作品です。

スタジオジブリが、東京の小金井という所にあるんですが、以前、仕事でその周辺を何度か回りました。
あと、井の頭公園の近くに、「三鷹の森ジブリ美術館」があるので、上京した時に、時間があったら行ってみて下さい。ほっとした顔

http://www.ghibli-museum.jp/

>怖い映画はダメで推理も恋愛も好きです。

「シェルブールの雨傘」(フランス映画)なんかどうでしょう?ほっとした顔
愛し合ってる恋人同士が、戦争で引き裂かれるという物語なんですが、台詞も全部歌で、当時、カンヌ映画祭でグランプリを獲った作品です。手(チョキ)
奈々花ちゃんには、こういう映画はまだちょっと早いかな?冷や汗



>ドラマは学園ものや恋愛ものなど基本的には何でも観ます。

先日、和久井映見さん主演の、「夏子の酒」を紹介しましたが、同時期の月9ドラマで、「妹よ」というドラマにも、和久井映見さんが主演しています。
このドラマも、面白かったですよ。うまい!

kazu 2012年09月25日

奈々花さん

こんばんは。ブログ更新待ってました(^-^)/
ご家族からも感謝していただけたなんて、嬉しい限りです!
ただただ奈々花さんの笑顔を見たいだけなので、
これからも全力で応援しちゃいますp(^_^)q

コアラックマ 2012年09月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 お知らせ☆TV
お知らせ☆新聞
お知らせ☆ラジオ
お知らせ☆イベント