最後の。




どうもー!
愛葉です桜(^^)



今日は文化祭2日目でした!

あいにくの大雨でしたが、
たくさんの人が文化祭に
来て下さいました揺れるハート


雨の中でも屋台は中止にならず、
無事に完売してしまうほど
繁盛したみたいです!
良かったです(*^^*)




私たちの発表は
もともと屋内だったので、
予定通り行うことができましたぴかぴか(新しい)


見てくれるひとなんて
ちらほらしかいないだろうけど頑張ろう!
と思って本番に臨んだら、

発表スペースの前に置いてある
複数のベンチがうまって
立ち見の人がたくさん発生するくらい
大勢の人が見てくださいました!(´;ω;`)

本当に嬉しかったです♡!!





後夜祭では、

飲食・舞台・展示部門にわかれて
来場者が人気投票するコンテストの結果発表と、
オープニングセレモニーの団体PRの
人気投票の結果発表&再演、
文化祭の準備~当日2日目までの写真のスライドショー
などがあり、盛り上がりました!


そして最後は、
文化祭のテーマソングのライブで
大盛り上がりでしたムード




こんな感じで、
高校最後の文化祭が
ついに終わってしまいましたー><
残すは受験のみって感じです!!(´`)


この盛り上がりと熱意を
そのまま受験勉強に注ぎ込みたいと思います(笑)





コメントへのお返事です化粧

芽Kさん
すごいですよねー(*^^*)
文化祭のテーマが、lost shipという
タイタニック号が沈んで100年に
ちなんだものだったので船のアーチなんですひらめき
ありがとうございまするんるん
頑張ってきました~(*^^)v




ではでは、
おつでーすチューリップ!

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

たくさん…🍴❤️
東京モーターショー2017❤️
お知らせです!
10月ですねえ。