スウィーツ!?



美味しそうでしょ!
これ私が作ったんですよ!

でも…残念!

食べれないんですっ!

これは、「デコスウィーツ」なんですよ。

100均で色々と材料が揃えられるから私のおこづかいで買えるんです。

カワイイし飾れるしキーホルダーとか作れちゃうし楽しいですよ。
でも、作ってると甘い物が食べたくなっちゃうんですよねぇ。

籠谷さくらでした。

コメント返ししちゃいますっ!

☆るなsisterさんへ
コメントが遅くなってごめんね。
るなsisterさんもバランスバード持ってるんだ!!今は弟にバランスバード取られちゃったよぉ。

☆みちしるべさんへ
次のブログをUPした後にコメントしてもらったのでコメント返しが遅れちゃいました!みちしるべさんの名前の由来が気になってます…なんか深い様な…。

☆AIさんへ
3回目のコメント一番乗りおめでとぅございまーすっ!!
3回も一番乗りってもはや神ですね!
質問の答えですが、私は、学校から帰ったらスグに洗顔をしています!可愛くなれればいいなっ!

☆さくさくさんへ
さくさくちゃん!
駅伝大会がんばれー!!
フレ~フレ~さくさくっ!
あ!私のレッスンは29日から始まりるんだよ。私も頑張るね!

☆まーぼーさんへ
私もまーぼーさんと神戸の中華街でマーボー豆腐食べたい…(願望)

☆ちび子さんへ
神戸は久しぶりに出かけたんだよ。
家族で出かける時は大阪の方が多いんだ。お兄ちゃんと弟は神戸より大阪が好きみたい!

☆まりちゅんマンさんへ
さくちゅんマンだぞぉ!
まりちゅんマンさん、たくさん頼み事しちゃって下さい!って今回の写メは2枚でしたが…(泣)
さくちゅんは毎回充実してますっ!

☆カドさんへ
私が買ったパンプスは、キャメル色だったんですが私は、キャラメル色だと思ってました(笑)

☆ひろゆきさんへ
三宮のマルイでパンプスは買いました!
神戸はお買い物しやすいですよね!

☆ゆめさんへ
ゆめさんに知ってもらって私もとても嬉しいです!
武井さんがセブンティーンを卒業しちゃったので悲しいです(泣)

☆ちゃるさんへ
お久しぶりですっ!
お祝いコメントとても嬉しいです。本当に投票などお世話になりました!
テレビ観て下さったんですね!これからもよかったらブログのぞいて下さい。

☆あいすの美さんへ
いつもコメントありがとう。
美味しいモノって幸せにしてくれますよね!これからもカツ丼に幸せにしてもらいましょう。

☆城乾中1年2組K.Mさんへ
私も神戸は久しぶりだったんだ!
生パスタはモチモチしてて美味しいよぉ!
ぜひ!食べてみて!

☆ファンの者です。。さんへ
コメントありがとう。
神戸は久しぶりに行ったんだよ。
姫路も駅周辺がキレイになってお買い物もしやすくなったよね!

☆1ー2女子保体委員さんへ
ファッション雑誌のモデルさんがお友達なんですね!お友達が雑誌に出ていたら嬉しくなりますよね!!ついついその雑誌を買っちゃうよね。

☆愛梨さんへ
愛梨さんもパスタ好きなんですね!ピエトロのパスタも美味しいですよね!
あぁ、お腹が空いてきちゃいました(泣)

☆かんとりーマ~ムさんへ
神戸に着て行った洋服褒めてくれてありがとう。
カーディガンのボタンがお花の形でキラキラしてるところが気に入ってるんだ!

☆ハニ2号さんへ
洋服全部似合ってる?
ありがとう!とっても嬉しいよぉ~!!
お母さんが洋服買うの好きみたい……!
涼しくなってからのファッションはチョット難しいなぁ…って思ってるんだ。


○こもりや さくら○

コメント

わぁ~めっちゃおいしそ~~~
スイーツ食べたくなるわ(〃^ー^〃)

って、はじめましてー……
っていってもはじめましてじゃないんだけどね……
誰かわかるかなぁ…

ブログを発見したので、応援コメしちゃいまーす!
これからどんどん頑張って、たくさんの人に
さくらちゃんのこと知ってもらえると
いいな~(*^^*)

よっぴぃ 2012年09月27日

さくらちゃ~ん!
聞いてー!さっき、エクレア食べた!
美味しかった!(笑)
そのスウィーツ小物、可愛いね!
その中にエクレアある?(笑)

これからも頑張ってね!!
ずーっと応援してるよ♥

ハニ1号☆★ 2012年09月26日

おはようございます^^

お腹鳴った(笑)
本物かと思うくらい良くできてるね!
器用だなぁ(^^)

コメ返ありがとう♪
自分はタイミング悪い人間なんで(笑)気にしないでいいよ(^^)
大変だからその時はスルーしちゃって下さい(笑)

名前は単に言葉が好きってのもあるけど、悩んでる人に的確なアドバイスが出来て少しでも力になれる。
人生のみちしるべのような存在になりたい願望からこの名前をつけました(^^;)

そんな立派な大人になるにはまだまだ先は長いですが(笑)

みちしるべ 2012年09月26日

こんにちは!

・m・です!初めてコメします!!

私は兵庫県に住んでいる中学一年生です。

実は・・・私さくらちゃんとはすこ~~~~しだけ縁があるんです!!

さくらちゃんのお父さんのお友達かな・・・?の方がやっている塾に行ってて(もうやめたんだけど)その塾の先生に、応援として投票(全国美少女コンテストの)してあげて下さいとメールがあり、残念ながら私のケータイではできないようになってて出来なかったけど、テレビで応援したよexclamation×2

私もさくらちゃんみたいにかわいくなりたいなぁもうやだ~(悲しい顔)

私ぶっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっさいくでさくらちゃんみたらうらやましいわwww

これからも応援してるからお仕事とかいろいろ頑張ってね手(チョキ)

・m・ 2012年09月25日


デコスウィーツかわいいっ‼
さくらちゃん上手ですね♡
私、不器用だし細かい作業苦手だから、多分できないなあ…(笑)

私は昨日、文化祭が終わりました★
クラスでジェットコースターやったんだ(*^^*)
さくらちゃんは遊園地とかのアトラクションで、何が好き⁇

ゆめ 2012年09月25日


きゃあ―――――――♥

可愛い(#^.^#)

私も、デコ好きだよお(^O^)

はまるよね―――>^_^<

ってか作るのうまいね(*^。^*)食べた――――い(^u^)

またまた応援ありがとっ!ホント力になるよ(*^^)v

ちかくなったら、もっと応援よろしくね)^o^(

私、本名、愛音(あいね)っていうから、次から、名前で書くね!

もっと知ってもらいたいからさっ!

よろしくね(^^♪

さくさく♥ 2012年09月24日

コメントありがとう♡

そのケーキ、メッチャ可愛い♡
手作りなのに本物みたい
私もまた、買ってみようかな?
キーホルダーにできるのがいいね。

これからも頑張ってね(^o^)

ハニ2号★ 2012年09月24日

スイーツおいしそう!!
私もスイーツ大好き!
おいしいよねぇ・・・。
ついついいっぱい食べちゃうんだよね・・・

ちび子 2012年09月24日

さくらちゃんるんるん

こんばんわ~

デコスィーツ作り物だけど、美味しそうですねexclamation

キャメルらくだ[ラクダ]の事何だけど、キャラメル色と変わらないよねカド[カエル]さんも子供の頃間違えましたexclamation&question[カエル](-.-;)

カド[カエル] 2012年09月24日

かわいいですね〜ハートたち(複数ハート)
さくらさんにぴったりだなぁ

MIKE 2012年09月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 18歳になりました😇
新着 1位!!!!!
ベーコン巻きアスパラガス
チーズタッカルビ