☆大好きな物☆

今回は、私の大好きな物を紹介します♪





誰でも知っているくらい有名なキャラクター
〝ミニーマウス〝です(*・エ・*)∩


これは、私の部屋にある
ほんの一部のミニーちゃんです。


私が、ミニーちゃんを好きになったきっかけは
二歳の誕生日プレゼントに
初めて自分でミニーちゃんを選んだからです。





これが、初めて選んだ
大好きなミニーちゃんのぬいぐるみです☆
小さい頃はいつも一緒にいました。
今も、私の部屋に置いてあります(*´∇`*)


小さな頃からずっとミニーちゃんが
大好きです!私の友達は、ほとんど
《ゆりは、ミニーちゃん好き!》と知っています♪


そして、ミニーちゃんと同じくらい好きな物は
ピンク色です!きっとミニーちゃんの
洋服の色などから好きになりました。


私も、ミニーちゃんみたいに誰からでも
”細井友里加”を知ってもらうよう頑張ります。
そして、皆から愛される人になるのが夢です!


ここで*友里加*question!
私が一番目に好きな色はピンク色ですが
二番目に好きな色は何色でしょうか?

① 黄色
② 水色
③ 白色
④ 紫色

次回のブログで答えを発表します!
沢山の方に予想して欲しいです(^∀^*)


☆*☆*☆*☆*☆

みちなるさん
みちなるさんも生徒会をしていたんですね!?
執行委員と言う仕事ですか(*^□^*)
私は、生徒会の書記をしています。
いつも応援&コメントしていただいて
ありがとうございます!


あいこ★さん
ひよ恋の凸凹コンビ本当に可愛いよね(^ω-)
文化祭の合唱は、男子も女子も声を出してくれて
私が、一年生や二年生の時よりも凄いです!
あいこ★さんのクラスも合唱頑張ってね☆
最後の文化祭、思いっきり楽しみますね。


いむさん
ひよ恋って言うマンガは面白いですよ♪
いむさんは図鑑が好きなんですね(^∀^)
何の図鑑を読むのですか??
lessonに学校と両立していけるよう
しっかり身を引き締めて頑張ります!


瑠衣さん
ブログの更新楽しみにしていただいて
ありがとうございます♪大好きって
言っていただけて嬉しいです(*´∇`*)
《声が聞こえないのに聞こえるみたい》と言う
コメントとても嬉しいです。勇気が湧いて来ます!


レイチェルさん
初コメントとても嬉しいです(*´ω`*)
涼しくなってきて過ごしやすいですね☆
文化祭の合唱の時はブレザーを着るので
涼しい方がいいです♪ステンドグラスって言葉は
素敵ですよね。これからもよろしくお願いします。


リアさん
初コメントとても嬉しいです!!
涼しい日が少しずつ増えていますね(^∇^*)
好きな香りはフルーツ系が好きです♪
リアさんはフルーツ系は好きですか?
夜はラベンダーがいいのですね!
いい情報聞いちゃいました~。


きのこさん
文化祭で、焼きうどん200人前!?
100枚の絵を描くのと同じくらい大変ですね…。
私、焼きうどん好きなんです(o・w・o)
ステンドグラス今度ブログにアップします。
lessonと学校の両立を頑張ります。


もかさん
100枚の絵を描くの大変ですが頑張ります!
もかさんのコメントは一生懸命
書いてくれているのが伝わってきます(*^o^*)
いつもコメントありがとう。
色々な事がありますが頑張りますね♪
これからも応援よろしくお願いします。


みうさん
指揮者は、皆の先頭になる立場なので
大変ですが出来た時の達成感や
友達が支えてくれるので大丈夫です(*´Υ`*)
今しか出来ない経験を沢山してね♪
私も美少女コンテストで素敵な経験が出来て幸せです!


沢山のコメントいつもありがとうございます(^∀^)/

☆*☆*☆*☆*☆

コメント

④紫色

でしょうか~

ミニーちゃんと共に楽しく過ごしてね

hatanoie 2012年09月26日

こんばんわ、僕は、水色だとおもいますわーい(嬉しい顔)


一番大きなミニーは、何センチありますかexclamation&question

巨人 2012年09月25日


はーい手(パー)黄色だと思いまーすウィンク指でOK


友里ちゃんピンクのミニーが好きなのねぴかぴか(新しい)かわいいよねほっとした顔揺れるハート


これが一部なんて、いっぱいミニーがいるのね目がハート

きのこ 2012年09月25日

ゆりちゃんの好きな色は水色だと思いますクローバー

ゆりちゃんはミニーマウスが好きなんですねほっとした顔ぴかぴか(新しい)


またこんど、いっしょに遊びたいです桜

いっぱいTVにでるの楽しみにしていますムードムード

いむ 2012年09月25日


ミニーちゃんだっ(●^o^●)
可愛いですよね―――(#^.^#)

私も、ぬいぐるみいっぱいもってますよ!(^^)!たぶん友里加先輩より>^_^<

110㎝のぬいぐるみが2つもありますよ。ただじゃまですけど…

私は、白と紫が好きだけど、友里加先輩は黄色だとおもいます!

つぎこそは当てたいな―――――。

合唱コンがんばりましょう!

あいこ★ 2012年09月24日

exclamation×2exclamation×2ゆりちゃんは、白って感じほっとした顔
2歳の頃からずっととってあるぬいぐるみがあるなんてぴかぴか(新しい)ミニーちゃんも喜んでるねハートたち(複数ハート)きっとウィンク

もも 2012年09月24日

きいろだとおもうなぁうれしい顔
もかも1ばんにすきないろはピンクだよウィンクキャラクターのなかでは、ミニーちゃんと、マリーちゃんがすき黒ハートいっしょだねうれしい顔
いつも、ひらがなばっかりで、よみにくくてゴメンね冷や汗すこしかんじならいました鉛筆

もか 2012年09月24日

ゆりちゃんが2番目に好きな色は、水色だと思うな~うれしい顔
ミニーちゃんが好きなんだexclamation×2みうはデイジーが好き揺れるハート
みうの好きな色はむらさきだよクローバーデイジーの洋服がむらさきだから好きなんだわーい(嬉しい顔)

みう 2012年09月24日

お久しぶりです!神無月です。

友里加ちゃんは、水色が2番目に好きそうだなぁ!!

私は、ピンクが1番好きです★2番目は紫です★

神無月 2012年09月24日

ミニーちゃんて赤いスカートの印象があるけど

写メを見るとピンク色の物が多いねぴかぴか(新しい)ハートたち(複数ハート)

二番目に好きな色は②水色かな~exclamation&question

毎日忙しそうだけど 何事も一生懸命で楽しそうに取り組んでる

友里ちゃんの姿が想像できるよ学校ペンウィンクダッシュ(走り出すさま)

みちなる 2012年09月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

細井 友里加 スタート☆*
GO!オスカル!X21
番組*107
番組*106