☆思い出☆

昨日終わったゲームショウの思い出の写真をいくつか貼ってみます(・∀・)



こんな感じです( ´∀`)



読者モデル時代のファッションショー以来のステージだったので、テンション上がりまくりでした♪



本当に短かった4日間で、とても濃厚な時間を過ごすことができました♪



イベントってやっぱりすごく楽しいものですね(・∀・)

興味のあるジャンルならなおさらです(´ω`)



今回は私はステージモデルとして出演させて頂き、グラ ビアアイドルの方々がゲームのキャラになりきった衣装で登場されてましたが、



今度は私もガチコスプレをしてみたいです(*^^*)笑



ハロウィンの仮装とはまた全然違う感じ♪



さて、今日もまた別のお仕事にいってきます♪




のりずむ★

コメント


ステージに立ってる姿が本当輝いてました。
昨日は前陣取って正解でしたょ。
良い写真がいっぱい撮れました。

短い期間でまたあのような場が出来れば良いな~
早くまた参加したいです。WAKWAKo(^o^)o

お仕事頑張って下さい。行ってらっしゃいで~す

stowaway 2012年09月24日

グラドルの女の子たちと同じコスでのりずむがステージに上がったらこっちのテンションが揚がっちゃうよ(≧m≦)

ちなみに島本先生に描いて貰った似顔絵ってさすがにのりずむが貰えたりはしなかったのかな(゜ε゜)?

おぐり 2012年09月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着
☆福岡帰省☆
☆映画ソムリエさん☆
☆大阪☆