ショッピング

こんにちわ手(パー)

真実でするんるん

体育大会の結果ですが…雨が降ってしまい延期になりました考えてる顔


だから、今日は母と梅田でパンプスを見に行きました(≧∇≦)



私は今、星やイナズマなどの柄物にとても興味があって柄物の服がいっぱいあってワクワクドキドキしましたグッド(上向き矢印)


結局、パンプスではなくお洋服を買ってしまいました(笑)


また、買った服写真アップしますね指でOK


体育大会頑張ってきますウィンク

コメント返し↓ 猫

☆カツ丼さん☆
ハムスター可愛いでしょ(^w^)
自慢の子です(笑)

体育大会頑張ろっ!!


☆莉乃さん☆
ハムスター可愛いですハートたち(複数ハート)
ペットにいつも癒される///

体育大会1位頑張りますexclamation×2


☆ながっぽさん☆
そう!毛の色がプリン色だからプリンなんですわーい(嬉しい顔)
リーヤは涼しくなって元気になってますよ。体育大会頑張りますグッド(上向き矢印)



☆優希☆
可愛いでしょムード
体育大会頑張ろっ!!
1位狙うぞぉーーうれしい顔

プリまた撮ろうね(≧∇≦)


☆ゆうかさん☆
ありがとうございますぴかぴか(新しい)
犬いいなぁハート
犬も可愛いですよねグッド(上向き矢印)
私も、犬大好きですハート

☆りんごさん☆
まみは一年の時は筏流しの上だったよexclamation
でも、めっちゃ楽しいから楽しんだ者勝ちだよ指でOK

まみは、6位ぐらいでした(笑)


☆あめまるさん☆

プリンと似てますか?ペットは飼い主に似るのは本当だったんだ!!

体育大会頑張りますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



☆MAMI☆

コメント

犬飼うのゎ、結構ダルイですよ(笑)
カワイイから癒されますケド…(^^♪

ハムスターゎ昔、飼ってました(´▽`)

ゆうか 2012年09月26日

星やイナズマ…何だかロックな感じが!?
公開を楽しみにしています!

ながっぽ 2012年09月26日


体育大会終わったぁ

体がいてぇよ~
長尾なにでてたん?

カツ丼 2012年09月25日

私のクラスゎ3位でした
まぁ、7クラス中にしてゎ良かったです(*^^*)

全部の合計でゎ2位でした(´Д`;)
1位を取りたかったです(><)

真実さんゎ上だったんですね∩゚∀゚∩
やっぱり細いカラ…

りんご 2012年09月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 ドクターX✨
最近のわたしは、、
エヌズカンパニーさんの、、、、??
トークライブ👀💭