コメント

素敵なツーショト写真ですねわーい(嬉しい顔)
後ろ姿が似てる目
やっぱ親子ですね黒ハート

凛々しい雄馬と言う意味でお名前つけたんですかねexclamation&question
ちなみにうちの1番上の娘、凜と言うんですあっかんべー

何か共通点手(チョキ)嬉しいうれしい顔

candy 2012年09月25日

ほのぼのカメラほっとした顔

りおま君と呼ぶのかな冷や汗
間違ってたらすみません冷や汗

かっこよい名前ですねわーい(嬉しい顔)

金子さん、良き育menパパなんでしょうねほっとした顔

親子カメラに、癒されましたよウィンク

まい子 2012年09月24日

きゃーー黒ハート黒ハート黒ハート

りお君大きくなりましたね・・・って会ったことはないけど(笑)

確か2010年ころの生まれじゃなかったかな??

パパの身長を考えるとりお君大きくないです??

本当は正面見たいけどそれはいずれの楽しみにしておき←いつかデビューを

すると信じて(笑)

大きくなったらのぼパパからりお君ファンに乗り換えようかなあっかんべー

ゆらりんこ 2012年09月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ
お知らせ
ありがとう!
殺し屋に首ったけ!