かいふく!

やほ〜!


見てみて〜(*^^*)!


お弁当の中に、


うちのテンションアップするアイテムが入ってたよ〜!!☆


それは…


たこやき!!


うちのHPが80回復や〜(*^^*)!


お弁当の中に入ってるなんて珍しくない♪?


うふふ、関西出身としてはテンション上がっちゃった〜(*^^*)☆



そして、主演の方からの差し入れも頂きました〜(*^^*)


ドラえもんのクリームパン!!



めちゃんこ可愛い〜(>_<)!!


心もお腹も満たされたよ〜(*^^*)



箱の中に大量にいるとまた、可愛さも違うねっ☆



☆今日の画像☆


自分に、ドラえもんのラクガキしようと思ったけど、結構むずい…(;^ω^)!


ドラマは詳細言っていいようになったら、


また、お知らせしますね☆!



ほな!



ちびたん
確か3時半過ぎとかだったかも??でも、空き時間に少し寝たから、大丈夫やよ〜(*^^*)
reiziさん
えへ、これからもよろしくね(*^^*)!昨日は雨降ったし急に寒なったね(>_<)れいじさんも気いつけてね!!
のーたかさん
ほのかなオレンジ味やったよ〜!酸っぱいとかは全然なかった(*^^*)!
鏡花水月さん
今はスターとった無敵状態やから、今のうちはクッパもワリオも弾きとばしてくで〜(*^^*)!!
ちびたん
中学生の時は言われた事あったけど、最近は言われないよ〜!てか、とてもとても恐れ多いです(>_<)!
もっちゃん
ダダンダンダダン♪筋肉再生皮膚組織再生!!アバンド飲んで鋼の身体持ったうちが誕生や〜!!↑
teruさん
まじ?やっぱりお仕事の都合でしばらくはピュア色継続やわぁ(>_<)うちも加湿器そろそろ出さな!アロマ付きのとかお部屋が癒し空間になるしオススメやで(*^^*)!
K+さん
ふふふ…ワンテンポ遅くても、褒められるのはいつでもウェルカム!やで(*^^*)キックじゃないけど、暴れたのは間違いないかも(>_<)
nanさん
うちもちゃんと一日一日大事にして人との繋がりを大切にしてこ!疎かになっちゃってなかったかな。思い出させてくれてありがとう(*^^*)
たっくさん
なんか最後、王子様みたいな事言ってくれるね〜(*^^*)!うふふ。アバンドってそんな高いんや…!大事に使おう(>_<)!!!
ブッチーさん
売れ過ぎアイドルも寝る間おしんでワープロ見てるのかな笑?でも、今の新日はそれ位おもろいんやーーーぃッ(*^^*)!心配ありがとぅ☆
エビちゃん
履歴書はあんまり書いた事ないんやけど、やっぱり写真は大事やと思うよ!素敵な写真選んでね(*^^*)書類で落ちることも全然あると思うけど、たまたまそこにハマらなくても、他ではハマる可能性もあるから落ちてもいちいち落ち込まなくていいと思うよ(*^^*)!参考なったかな…(;´Д`)

コメント

こんばんはー(^-^)
一昨日のワープロは見ましたよー!

たこやきいいですよねー!
この前カラオケでロシアンたこやきでハズレ(当たり?)の激辛なたこやき食べちゃいました(つд`)
めちゃくちゃ辛かったです(>_<)
でも辛くないたこやきは好きですよーo(^o^)o

もぎちゃん 2012年09月25日

たこ焼き俺も大好きぃ(*^.^*)

大阪で食べた時はめちゃ感動だった(T-T)

で、たこ焼きパーティーをやろうと家庭用のたこ焼き機を買ったものの未だに一度も使われずだよ(;^_^A

ドラえもんパン、食べるのもったいなく感じがするけど、やっぱり食べちゃうよね。

沙希ちゃんドラえもんはポケットから何を出してくれるのかな(*^^*)

両国のカード決まったね(^O^)

たっく 2012年09月25日

ご飯とたこ焼きって、合わんなぁ炭水化物ばっかりで、お好み焼きとか粉物は一緒に食べれない事はないけど、俺はたこ焼きやお好み食べる時はご飯食べないよ、ご飯と刺身ってのもちょっと変わってるよね。焼き魚ならともかくねっ、でもラーメン・ウドン・焼きそば定食は別だけど・・・?

もっちゃん 2012年09月24日

ドラえもんのラクガキが下手くそですごく可愛いです

ちびたん 2012年09月24日

さきさん、こんばんわドラえもんのクリームパンはかわいいね。
先月の関西の焼き肉の写真を思い出しましたが、半ば政治的な話ですが、日本と韓国の関係に気になりますが、本場韓国料理が食べられないなら、予備的な行動ですが、旅行とグルメと条件なら、大阪の鶴橋と黒門市場に行くというプランかなと思いました。余談ほかにも予備手段はありますが・‥・

のぶちゃん 2012年09月24日

番茶やで~♪ヽ(´▽`)/ハートたち(複数ハート)

ほのぼの系の話アップしたる~ヽ( ̄▽ ̄)ノダッシュ(走り出すさま)

モスバーガーってご存じですよね。日本でただ一つのハンバーガーチェーンです。作りおきせず全て注文を受けてから作ります。スタッフの人もおばちゃん、おじちゃんが多い。高校生や大学生のバイトと違って、とても自然体なんです。


さてある日の夕方、いつものようにテリヤキバーガー頬張りながら何となくカウンターの方を見ていると、若い女性がやって来ました。


「テリヤキバーガー下さい。トマトとピクルス、それとケチャップ多めで。タマネギは抜いて下さい。」


よくある注文です。

しかしそれに対する返事がよくある返事ではなかった。
おばちゃんアルバイトのその店員さんは、


「あんた、タマネギ嫌いなの?若いうちから好き嫌いは駄目よ。タマネギは栄養の宝庫なのよ。あんた、まだ独身でしょ。これから結婚して子供を生んで、旦那さんの面倒みていくのに栄養つけなきゃ駄目。ちょっと火を通してあげるから食べてごらん。騙されたと思って。ほんとに美味しいのよ。いいわね。」


その若い女性は呆気にとられて思わず・・・・


「はい。お願いします。」


窓際のカウンターで食べ始めた彼女の目に(涙)が浮かんでいるのに気付きました。


やっぱりタマネギが辛かったのでしょうか・・・・・




想像するに彼女たぶん、東京で一人暮らしをしているのでしょう。

一人だけの侘びしい

ハンバーガーディナー・・・・・



それがおばちゃんアルバイトの一言で心温まる時間になった。



長い事


誰からも


こんな言葉をかけて貰った事がなかったんじゃないかな。




うれしかったんだ。


きっと・・・・・




帰り際のカウンターで。


「ご馳走さまでした。凄く美味しかった。また来ますからタマネギお願いします!」


「いいわよ。いつでもいらっしゃい。でもハンバーガーばかり食べてちゃ駄目よ。」


「えっ!お店の方がそんな事言っていいんですかぁ(笑)」


「あらっ、そうね。今の話店長には内緒よっ!(笑)」



帰って行く彼女の後ろ姿。


来た時よりも、ずっとずっと元気に見えました。





「モスバーガーのおばちゃん」


ほな~(=⌒ー⌒=)るんるん

鏡花水月 2012年09月24日

あー確かに売れすぎのアイドルはワープロ見ないかw
でも、AKBの売れてる小森さん&倉持さんは観てるかも!?
いやー絶対に見てるようれしい顔
プロレス好きなアイドルって公表するしない合わせても
結構存在するよね。

その旗頭が『沙希ちゃん』じゃないかな指でOK
頼もしい姉貴だゼアッw

HP80回復か・・MAXはいくつなんだろ・・・

ブッチー 2012年09月24日

写真の落書き、笑わすやん!  
今日の昼、うかつにもマクドナルドで後ろに人が並んでいる時にiPhoneで画面開いてしまって慌てました。 
事情がわかってない人が見たら『さっちん』のイメージがドラえもんで固定に・・・。 
その茶目っ気のあるところがまた可愛いんですけどね。

K+ 2012年09月24日

沙希ちゃん こんばんはぁ~(^o^)丿

たこ焼きたった1個やん  

単純なやっちゃなぁ~(笑)

あっ オイラ クリームパン苦手です。

子供の頃は食べれましたが大人になって食べれなくなりました。


ほなっ

mamorukun 2012年09月24日

沙希ちゃん

こんにちわ、お疲れ様です、
今日も更新ありがとうね!(^^)

ドラえもんというかタヌキでは?ウッシッシ
でも、かわいいのでOK、OK!!!
ドラマの詳細、楽しみにしてるからねー(*^^*)

両国、全カード決まったよ。
棚橋選手とみのる選手のIWGPや真輔選手と後藤選手のインタコンチ、真壁選手と柴田・桜庭選手の対戦に中西選手の復帰戦など盛りだくさん!!!
沙希ちゃん、今回は2階で見た方がいいよーー。
何故かって?俺も2階だからさ!あっかんべー(そうなんや〜るんるん

メインはみのる応援だなぁ。
新日本のファンだけど、鈴木軍推しなので!手(グー)あっかんべー

reizi 2012年09月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです!!
ことしの!
とりいち!
きゃのぼ!