コメント

ヨンアさん、こんばんは。

2重コメントになっちゃうんですが、すみません。m(_ _)m

コメントさせていただくと、承認メールをいただけるんですね。

めちゃ嬉しかったです。(^_^)v


お食事は何を食べられたのですか。

冬は牡蠣とか鍋が美味しいですよね。

ではでは失礼します。

M-Edy 2010年12月09日


めっちゃ似合ってる猫揺れるハート
なんでも似合って
うらやましいよ~><

ヨンアちゃんも風邪
ひかないように
気をつけてね(*∩ω∩*)

ヨンアさん、こんにちは。(^o^)/

端整で美しいヨンアさんのお顔に、ゴージャスなファーがとてもお似合いです。(^_^)v

ヨンアさんも、お体に気をつけてくださいませ。(^O^)

M-Edy 2010年12月09日

こんにちは(゚▽゚)/
私が住んでる所は、昨日も寒かったけど…今日も寒いです。
東京は今日も寒いですか??
ヨンアサンも風邪引かないよう気をつけて下さい☆

ぷりん 2010年12月09日

アンニョン~晴れヨンヨン素敵!

しま 2010年12月09日

ストライプファー黒ハート黒ハート
珍しいですね~わーい(嬉しい顔)

かっこいい着こなし、さすがヨンヨンぴかぴか(新しい)

ヨンアさんも撮影とかで薄着もあるだろうけど、
風邪ひかないように温かくして過ごしてくださいねうれしい顔

タマンゴ 2010年12月09日

おはヨンヨン★今日も寒いみたいだよ(≧∇≦)ボクはノドが痛いです冷や汗2ヨンヨンも気をつけてね!(b^ー°)ストライプファー、ステキだねほっとした顔

GEN 2010年12月09日



かっわいー(≧∀≦#)黒ハート!!


すんごい似合ってるねわーい(嬉しい顔)!!黒ハート

ァスカル 2010年12月09日

素敵!!!!!
私は着こなせません(*_*)
けどヨンヨンが着たら
ほんと素敵です~黒ハート
更新楽しみにしていますぴかぴか(新しい)

ぴっぴ 2010年12月09日

ヨンヨン、やっぱりカッコイいね。
寒いけど、頑張ってくださいね。

ジョン 2010年12月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆スタッフよりお知らせです!☆
☆スタッフよりイベント出演のお知らせです☆
☆スタッフよりイベントご招待のお知らせです☆
☆スタッフよりお知らせです☆