久しぶりに

Hey 手(パー) るなです!
今日は久しぶりに友達とアイススケートしに行きました。ちょうどうちから車で5分の所に、スケート場があります(^O^☆♪
じつは、るなは、小学四年生から中学一年生までずっとスケートを習ってました!またいつか始めたいです(#^.^#)

Takanori様!
コメントありがとうございます(^O^☆♪
私の夢は、憧れの女優さん、忽那汐里さんや、芦名星さんの様な、様々な人に夢を与えられる様な女優さんになりたいです(o^^o)
いつか、河北麻友子さんや、ヨンアさんみたいに、ランアウェイで、ウォーキングもしたいです!
なので、レッスンと真剣に向き合いたいと思います! これからも、応援お願いします☺

ハーフバンパイア様!
スケボ、だんだんと出来るようになって来ました指でOK
るなも、元気が出る曲、よく聞きます! 武井咲さんの曲、恋スルキモチも、初めて聞いた時、感動しました(o^^o) そうやって、武井咲さんみたいに、人を感動させる様な作品をいつか、忽那汐里さんみたいに、立派な女優さんになったら、作りたいと思います!
るなも、いつもハーフバンパイア様や、ほかの皆さんからのコメントを読んで、「頑張ろう」って気持ちになります、本当に感謝してます!

P.s ちょっと今更なんですけど、事務所の先輩の上戸彩さん、ご結婚、おめでとうございます(^O^☆♪
これからも、皆さんから愛される女優さんをつづけてください!


Lunaクローバー

コメント

Hello, Luna-chan!

スケート上手なんだ(^-^)
得意なものがあったら後々役に立つ日が来るかもウィンク

Lunaちゃんならきっと素敵な女優になれるよ指でOK

なんて言うんだろ?

日記から本気で素敵な女優になりたいって気持ちが伝わってくるし、
人への感謝の気持ち、優しい気持ちがすごく伝わってくるぴかぴか(新しい)

僕は人のために頑張れる人が一番強い人だと思ってます。

もちろん、これからも応援してるので頑張ってexclamation×2

TAKANORI 2012年09月25日

るなちゃーんっ\(^o^)/♪


あ、今日はスケートだー\(^o^)/♪

っていうか、この前の日記の海のイメージがあるから、スケートって、なんか不思議な感じなんだけどー(*≧∀≦*)


え?

るなちゃんの住んでる所は、海も近くて、スケートもできて、

スケボーの時は、なんか、木立の中にいたよね(*≧∀≦*)


スゴい、いい所だよねー\(^o^)/♪

モスバーガーもあるしー(*≧∀≦*)♪


なんか、るなちゃんが楽しそーにしてると、俺も楽しい感じー(*´∇`*)♪♪♪


るなちゃん、るなちゃん、

ずっとそのままの、るなちゃんでいてねー(*´∇`*)☆☆☆


るなちゃん本人は、気付いてないのかもだけど、

るなちゃんは、見てる人達を、幸せにするよー(*´∇`*)☆☆☆

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

発表
チャレンジ
ファンクラブ&マンゴー
あとすこし♡