帰って来ました~。

キャンプから 帰って来ました。



キャンプは ものすごかった です。



まず 寝るのは 小さいテントに 一人ずつ。

かなり内陸の方だったので 朝と夜が すご~~~~~く 寒くて

寒くて寝れなかったので 2日目は 友達をテントに呼んで 

くっついて寝ました。 友達は とっても 温かかった~。


でも 昼間は すっごく暑かったです !! 



お風呂は 一人ずつ順番に お湯の入ったバケツを持って 

薄いカーテンの中に入り ほぼ体しか洗えず

外で待ってる人たちが 早く~~ って言ってるし 

体もろくに洗えなかったです。

 

そして 更に トイレが ひどかったです。

小さい部屋に バケツが置いてあり 

なんと!! それがトイレでした!!!

しかもカーテンが 半分しか閉まらず 

落ち着いて トイレも できませんでした。



でも アクティビティは 楽しかったです。


モーターの付いた 小さい車を 乗り回したり

夜 小さい川に みんなで 作った橋をかけて 渡ったりするのが

楽しかったです。



帰ってきて まず シャワーを 浴びました。

気持ちよかった~~!



本当に 私たちは 便利な生活を してるんだな~って 感じました。

コメント

サバイバルだね(笑)

でも、こんな貴重な体験なかなかできないから、
TVに出たときネタで話せるねわーい(嬉しい顔)

TAKANORI 2012年09月25日

絵未里さん

いつもコメントくれてありがとうございます!!

キャンプは本当にトイレとお風呂が嫌でした。。

若山あやの 2012年09月25日

おかえりなさいハートたち(複数ハート)

トイレ嫌だね泣き顔バケツでexclamation×2

でも、楽しかったんだねうれしい顔

これからも、応援ます目がハート

絵未里✿

絵未里✿「 2012年09月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

卒業
オスカル
ありがとうございます!
showroom!!