お気に召しませ


写真1

ん?
なんだこの品は?
また新しい貢ぎ物か?

どれどれ。


写真2

おっ。

しかし…。

…ほぅほぅ。

これは

なかなか。

ほんに
心地よい肌触りよのぅ。



まるで

日の光を真っ直ぐに感じながら夢中で駆け抜けたあと

そのまま草原に横たわったときのようじゃ!!

寒がりなわしには今日のような肌寒い季節に重宝することこの上ないのぅ。。



写真3

これは、しばらく手放せない!

我が家の家宝ににゃ、にゃるる…むにゃむ……ぐぅーZZZ






えーと。

今日は、ハウル君を殿様風にしゃべらせてみました。

前回のやんちゃ坊主口調とどちらがお似合いでしょうか?(笑)



そう!これ!

一路さんが昨日、DVD発売記念イベントの時にくださったハウルへのブランケット!

めちゃめちゃ気に入って手放してくれません!ヾ(^▽^)ノ


ありがとうございました!!



忙しくてなかなか一緒にいてあげられないママの代わりに、ぬくもりをたくさん感じてるかもしれないですねヾ(^▽^)ノ



あっ!
ちなみに前回の似顔絵を書いた犯人は!

我らがリーダーさくらさんでした!!(^^)/~~~

あのリアルなタッチ、さくらさんぽいでしょー?

ふふふ!



☆では、お返事をば!☆


一路さん
昨日は会えて嬉しかったですー!ありがとうございました!!(*^_^*)
私にまでプレゼント持ってきてくださって…(つд`)感動…
いつもブログへのコメントに、元気と勇気と愛情をたくさんもらっているのに、直接パワーを送ってもらえて、握手会なのに私の方が嬉しかったですー!(笑)
本当にありがとうございました!!
また会いにきてくださいね(〃▽〃)


きさとさん

ハツコメありがとうございます!!o(^o^)o
早速お返事しますね!
股下は、ズボンのサイズを測るのと同じですよ〜スーツを選ぶとき、股下とか調べてもらいますよね?それと同じです〜(^-^)/~~
なかなか言葉にするのはレディーには難しいので、こんな感じでお許しくださいませ〜(*´д`*)

来月またイベントがありますし、ぜひぜひ足の長い女子達に会いにきてくださーいo(^o^)o


もりもとまきさん
こちらこそ!
昨日はありがとうございました!!(*^-^)ノ
史恵さんとまきさんの優しい視線を感じていたので安心して披露することができました('∇')
今後も色々な時にお世話になると思うので、よろしくお願いいたします〜(o^_^o)

コメント

あっ、書き忘れました(><)

袋の色なのですが、簑島さんが青でひかるさんが赤なのは、ハウルくんが男の子だから青で、ビビちゃんが女の子だから赤にしました♪
というよりむしろ手渡しするときに間違えないための色分けですww

あと、インタビューで微かに聞こえたのですが、「喜び8倍、苦しみ8分の1」という趣旨の言葉で、それが印象的でした(^o^)学生でないのに、みんなで頑張れる機会があるっていいですよね!うらやましいです☆

中村さんの似顔絵はシュールでしたねww
私も描けるものなら描いてみたいものなのですが、なんせ中学のときパイナップルの絵を描いたら5段階で「1」でしたので(><)
彫刻はほめられて「4」だったのですがww

これから寒くなっていきますが、風邪など引かないようにお気をつけくださいね(^^) 一路

一路 2012年09月24日

こんばんは♪

こんなに喜んで使ってもらえてうれしいです(^o^)
個人的には前回のを先に見ていたから、イメージ的には前回の方が好きかもしれませんねwwもちろん今回のも簑島さんのハウル君に対する愛情は伝わってきますが☆
3枚目の写真がとってもかわいいですね(^^)
これからもすくすく育つといいですね♪

とんでもない、私なんかに会えて嬉しかったと表現して頂き大変恐縮です。こちらこそモデルガールズのみなさんのエネルギーを生で拝見できて、しかも握手までして頂き、「明日への活力」を頂きました!8人と握手させて頂いたので、あと8ヶ月くらいは何もしなくてもエネルギッシュに生活できそうです♪ありがとうございました!!

そうそう、インタビューの途中で飛んでいる虫に驚いていたのはやはりみなさん女の子ですね、かわいいなと思いましたww

私事なのですが横浜から名古屋に行くことのなってしまったので、イベントに行ける可能性が低くなってしまうかもしれません(><)ですが、また行ける機会があるときにはできる限り足を運びたいと思います!!

一路 2012年09月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

アメブロ開始しました!
スタミナスタミナ。
クランクアップ。
出演情報〜