京まふ☆コトちゃん2日目




続きまして(*・v・*)



京まふ2日目!
京都は雨でしたが今日もたくさんのお客さんでいっぱいでしたー☆



今日もたくさん撮ってくれたり声かけてくれたり、ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



あと京騒戯画ブースの一番くじとUFOキャッチャーのプライズが開場して1時間くらいであっちゅーまに売り切れちゃってびっくりした(笑)



ありがとうございまーーーす\(^o^)/www



今日は終わってからスタッフさんたちとラーメン食べに行って、お土産買って、東京に帰ってきました☆



京都2日間めっっちゃ早かったぁーーー(笑)
観光したくてしたくて仕方なかったです((((;゜Д゜)))))))



もう〜友達と旅行計画立てるしかない!!(笑)



ではでは〜ざっくりとした京まふ、京都レポでした(笑)



写メは京都のご当地アイドルさんのポーズのマネとラーメン( ´艸`)

コメント

おはようございますパートツウー。
お仕事だとあまり観光とかできないですよね。
次は、ゆっくり観光しにいってみましょう。

どらちゃん 2012年09月24日

お疲れ様でした

声掛けさせて頂きました!大阪のアミューズ、京都の先行上映と
参加してきましたが 一番くじだけは出来ずに悔しい思いをしていました



長澤さんに会えたので少し報われました

また何かのイベントで

MurAzoth 2012年09月24日

ポーズ、かわいいですね。
そして、近くで見たら、思わず、写真を撮りたく
なりますね。(笑)

また、おいしそうなラーメンですね。
だしは、肉系でしたか、魚系でしたか???

まるみる 2012年09月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

キリンジョッキーズ★金沢!
キリンジョッキーズ★仙台!
キリンジョッキーズ!広島★
戦国炎舞★炎舞ガール就任