京まふ☆コトちゃん1日目




こんばんは(*・v・*)



東京帰ってきましたー♪



京都はもう肌寒いなぁ〜と思ってたら、東京も肌寒いですね!!



京都1日目は〜早朝から向かってみやこメッセに到着☆→変身!w



関西最大級のアニメイベントなだけあって、会場の外もめっちゃ並んでてたくさんのご来場者さんに写真を撮ってもらいましたぁ(=^x^=)



あと、関西の方がやっぱテンション高め!私を見てかわいー!とかコトちゃんだぁー!とかわー!とか似てるー!とかストレートに感想をぶつけてくれるので嬉しかったです\\(//∇//)\\



だからもうついデレっとしちゃいまいました...へへへ(笑)



お仕事終わってバンプレストさんと東映アニメーションさんと打ち上げ!



東アニさんにスマイルプリキュア大好きなんです!毎週見てます(o^^o)って言ったらめちゃくちゃ盛り上がって、プリキュア語りながら京都らしい美味しいもの食べて楽しい夜でした♪( ´▽`)



2日目に続くー☆

コメント

おはようございます。
京都は楽しかったみたいですね。
ことちゃんもプリキュアもおじさんの僕には、ちょっとわからないです(秘密のあっこちゃんならわかるけど、あと、ミンキーモモを少し)。

どらちゃん 2012年09月24日

コトちゃん、いやいや間違った、ゆかしさん、
京都でのお仕事、おつかれさまでした。チューリップ

沢山のお客さんが来てくれて、いいイベントに
なったみたいですね。クローバー

これからも、たまに、コトちゃんに変身???しつつ、
がんばってね。☆

まるみる 2012年09月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

キリンジョッキーズ★金沢!
キリンジョッキーズ★仙台!
キリンジョッキーズ!広島★
戦国炎舞★炎舞ガール就任