Enjoy☆

Enjoy Honda@SUGO
2日間ありがとうございました。

残念ながら今日は早い時間から
雨になってしまって、
終了までずっと降り続けていました。

ご来場くださったみなさま、
風邪などひかれてませんか?
大丈夫でしょうか?


私は今回
Honda Racingドライバートークショー
ライダートークショーで
行われた抽選会のお手伝いを
させていただきました☆

2輪、4輪ともかなーり豪華な顔ぶれで、
雨の中でもすごく盛り上がりました(*^^*)

Hondaブースでもたくさんの方に
声をかけていただいて
すごく嬉しかったです!

プレゼントやお写真もありがとう\(^o^)/

跨り展示コーナーも大盛況!!!
みんなの笑顔を見ていて
ほんわかしちゃいました〜☆

そんないぬかいさんはNC700Xとパシャリ。
どうですか?
カッコよ〜い!
今年発売されたNEWモデルなのであります。

もう一枚はライダートークショーの様子。
むふふ☆
なんかお辞儀?してるね私( ̄▽ ̄)

SUGOまたねぇ〜☆


☆コメ返☆
まるみるさん
お近くで開催の際は是非遊びに来てくださいね(*^^*)
あの迫力を感じてほしいです!

まさみんさん
いろんな場所でいろんな方々とお会いできるので楽しいですよ\(^o^)/
東京では今のところ予定がないのであります…
また何かあれば告知するね☆

まろくんさん
雨になっちゃったけど、楽しんでいただけましたか?(>_<)
菅生にはあともう一回行くかもですよ〜!

コメント

初コメです(^o^)よろしくお願いします。

Enjoy Honda菅生おつかれさまでした。結構寒かったですよね( ;´Д`)

痛いバイクに驚き!Σ(゚д゚lll)あるんですねぇ・・・

そして何より、写真を一緒に撮って頂きました。
ありがとうございました m(_ _)m

また仙台に起こしの際には遊びに行きたいと思います

ポテチ 2012年09月26日

ゆきなちゃん、こんにちはるんるん

雨の中、大変でしたね、お疲れ様でしたm(_ _)m

これからも頑張ってください(^_^)v

まさみん 2012年09月24日

ごめんね♪
雨で、ぐしょぐしょになって、カメラもくもって、午前中で・・・

でも、平▲みゆきさんとお話できたし、伊藤真一さんのトークも聞けたし、HONDAのクルマとか色々みれたし、楽しかったです♪

帰りは、菅生のちかくで梨かって、帰りました。ねむいぃぃぃ・・・

まろくん 2012年09月23日

ゆっきーなさん、ホンダさんのレースのお仕事、
おつかれさまでした。。。チューリップ

また、NEWモデルのバイクは恰好いいね。自転車
ゆっきーなさんに似合っているね。(笑)

そして、いつもお返事、ありがとうです。黒ハート

まるみる 2012年09月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

広島で☆
ロココ
初めてだー!
鈴鹿1000km