☆今日の一筆☆

ついに東京ゲームショウ最終日が終了しましたヾ(^▽^)ノ



昨日の8万人に続き、今日は足元の悪い中ながらも本当にたくさんの方が来てくださいました♪



足を運んでくださった方々、本当にありがとうございました(*^^*)



さぁて、昨日のクイズが見事『正解』だった方は


おぐりん、高山誠さん、手羽先コウさん、stowawayさん、マーキュリーさん、タロっぽんぎ、toshiさん、井出創さん


です★
feel-goさんもコメントありがとうございます(^▽^)ノ


たくさんのコメント本当に嬉しいです(・∀・)



そんな昨日のなぞかけの正解は



『テレビでニュース原稿を読んだり、主観も交えてアナウンスする職業』
とかけまして
『台車やピアノなどの脚に付いてる車輪』
と説きます。



その心はどちらも『キャスター』でしょう(*´д`*)

でした( ´∀`)





そんな今日は恒例の一筆書きコーナーです♪




今日のお題はこちらのイラストヾ(^▽^)ノ



答えは『○○○ろ』です(*^^*)



○に1文字が入りますょん('-^*)


ヒント:これからの時期に必要になってきます♪



答えが思い付いた方はコメント欄まで(´ω`)



明日はお仕事午後からだから今日はゆっくり寝よう~★



のりずむ★

コメント

てぶくろですよね。

井出創 2012年09月24日

てぶくろ!

今日はまた暑くなって天気予報通りかな?
でも、すぐに秋も終わって冬になっちゃいそうだね!

toshi 2012年09月24日

はじめまして~
こんばんわ(^^)/

ゲームショウお疲れ様でした(^-^ゞ

ゲームショウ行きましたが
人が多くて見られなかったです
残念( ´△`)

答は、まごころ、かな( →_→)?

上タン塩 2012年09月24日

雨で大変でしたが、ゲームショウお疲れさまでした。
一筆書きは『てぶくろ』ですね。

高山誠 2012年09月23日

答えは「てぶくろ」ですね~

東京ゲームショウお疲れ様でした~

マーキュリー 2012年09月23日

やっっっぱり胸元に眼が行ってしまいました。
あんなセクシーな典子さんは、初めてだったし。
めっちゃカッコイイですねえ。
さすがモデルさんです。


答えは、てぶくろ

手羽先コウ 2012年09月23日

あっ。
一筆書きの答えは手袋(てぶくろ)です。

stowaway 2012年09月23日


お疲れ様でした。2日間大槻さんに会えたことが本当に幸せだったことです。
やっぱり誰をみても大槻さんに叶う人はいないです。

4日間お疲れ様でした。本当に楽しかったです。

PSリュックサック見つからなかったです。(泣)

stowaway 2012年09月23日

東京ゲームショウgloopsブースでのお仕事…ホントお疲れ様でした(*^ω^*)

今日の一筆は…

「てぶくろ」(^∀^)

最終日は行けなかったけど…昨日ゲームショウを観に行けて…のりずむの晴れ姿を観る事が出来て嬉しかったなぁ(´ω`)♪

おぐり 2012年09月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆フクロウカフェ☆
☆ご報告☆
☆福岡帰省☆