ゲームショウおわたん。

おはももー\(^o^)/


ゲームショウおわっちゃいましたー!!!


今日はあいにくの雨でしたがそんななか、昨日に負けないくらい熱気に包まれた最終日でした!

コーエーテクモブースもステージがたくさんあったので常にお客さんでいっぱいでした(^^)
嬉しい限りです(*^^*)


ももちゃ、最終日の今日は猫耳ヘアー?リボンヘアー?どっちでもいいけどそんな感じの髪型にしました!


昨日はセクシー系な感じだったから今日はニャーな感じにしたの(^ω^)

だからたくさんニャーのポーズしました☆

今日もたくさん写真撮ってくださった方やサインくださいって言って下さった方、ありがとうございました!!


考えてみたらね、コーエーテクモのコスチュームでちゃんと全身で撮った写メ、ももちゃんの携帯にひとつもなくて…

ももちゃん、皆さんのカメラにちゃんとうつってました??
気になる気になる!!!

マイアミーさんで撮りに来てくださった方いたら見せてほしいな(>_<)!

控え室でむしゃむしゃしすぎて日に日にお腹がぽよぽよになっているはず…(^^;;

シュークリームおいしかった♪


ももちゃだけむしゃむしゃ。。



今回はじめましてだった方もたくさんいたし、知らないうちに名前覚えてくれて話しかけてくださったマイアミーの方もたくさんいて
どの方も優しくて、横町は本当に皆さんから元気もらえました!

おかげさまでとったも楽しいゲームショウになりました!

本当に本当にありがとう!!!

これからもモデル、お芝居、イベントなどなど頑張っていくので
また皆さんにお会いできるのを楽しみにしています☆

また会えるよ!すぐ会おうね!!


こんなももちゃですが
これからも応援よろしくお願いします!!





へばなぁ(*^ー^)ノ
☆ももこ☆

コメント

猫耳ももちゃの写真見た瞬間『ももちゃかわいーーっ!』って叫んだよねー!

(*^ω^*)

あおちゃん 2012年09月24日


う、ネコ耳ヘアも生で見たかった(><)

でもももこさんの横分け髪型最強!!が見れたので満足です(笑)

4日間御疲れ様でした♪

また何処かでももこさんの美貌っぷりを拝見させて下さいね♪

では、楽しみにして応援して参ります☆

多上手に撮った方が写真を送って来ると思うので、

ファンサービスしている風景載せておきます。

お仕事している最中の写真は珍しいかな!?

自分の拙い腕でも美人は確認出来ますね(笑)

こりゃ、ファン増えます!!

オムhide.:*゜ 2012年09月24日

ももちゃ♪
お疲れ様でした(__)

こんなに いい経験をさせていただけて
感謝 感激 アメ アラレですね(^^)


今後も日々精進して
ステップアップした
ももちゃ♪を楽しみに待ってます(^^)

サックマン 2012年09月24日

本日はお疲れ様でした。サインして頂きありがとうございます。

これからも頑張ってください☆

かほう 2012年09月23日

お疲れ様でした(^-^)

今日はちょっとだけでしたけどありがとう。
写真も可愛く撮れました。ニャーのポーズも…(^o^;)

またどこかでお会いできましたらよろしくです。
では、おやすみなさい・・・

ももこさん こんばんわ(^^)/

土曜日は有り難う御座いました(^-^)

ぬぅ…ネコ髪かわいい…(>_<)

仕事でなければ今日も行って
そっちも撮りたかったな~(^-^;

上タン塩 2012年09月23日

今回は行けませんでしたが、

いつかイベントでお会いできる日を

楽しみにしています・。、・


じゃぁ 無くて、

本当は、CM・テレビで

いつも拝見できる日を、楽しみにしていますよ黒ハート

グラとし 2012年09月23日

ももこさん、こんばんわゲームショーの仕事ご苦労様です。
数日前の経済番組を見ていてゲームショーの韓国企業が進出していると情報がありました、気になった理由は半ば政治的に日本と韓国の関わりで気になりました。

のぶちゃん 2012年09月23日

こんばんは(^-^)
ゲームショー最終日、お疲れさまでした\(^o^)/
全部で、5日間かな?

今回は、初めて、ももちゃんと話す事が出来て良かったよ\(^o^)/
違ったら悪いから、恐る恐る聞いたけど、そうたよって言ってくれて、しかも、マイアミーでしょって分かってくれたのが凄く嬉しいよ\(^o^)/

今日をきっかけに、仲良くなれたら良いんだけどなあ\(^o^)/

また、何処かで会えるのを楽しみにしてるよー\(^o^)/

応援してるから、頑張ってね\(*⌒0⌒)b♪

きみ 2012年09月23日

ももちゃ、ゲームシヨウのお仕事、おつかれさま
でした。チューリップ

同じ事務所の方が多く、働きやすかったようで、
よかったね。クローバー

そして、これからも、いろんなお仕事をやって
いくと思うけれど、その度にいろんなお顔、
また一面を見る事が出来るので、楽しみです。黒ハート

今後も応援していくので、がんばってね。ハート

まるみる 2012年09月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/