鳥取の梨♪♪

鳥取の梨だよーー!(^-^)/
親戚のおじさんが作ったのー♪

夜ご飯の後に…☆"

うまいにゃ〜(*^m^*)

今日は朝から雨でしたね。


皇居では、駅伝が開催されていたり、走る方が多かったですよーー(^-^)/

それを見て…

私も30キロ走、頑張ろうーっと気合いが入った!!
大雨だし…止めようかと思ったけど…( ̄◇ ̄;)


昨日のasicsクリニックの疲労から今日の30キロ走、どのくらい粘れるか。。
レース後半を意識した練習です。

目標→キロ5分(皇居1周25分)

皇居 10:00スタート!

1周目→23:10(4:38)

あれっ?(・◇・)速い。。キロ5ペースの感覚が違う!涼しい&駅伝ランナーの勢いに流されたー!

このペースだと30キロ 走りきれない思い、ペースを落とす。

2周目→24:42(4:56)

調子が良いと感じ、1周24分前後で収めようっと切り替える!!

3周目→24:00(4:48)

4周目→24:08(4:49)

5周目→24:07(4:49)

6周目→23:50(4:46)


ラスト10キロ、ランナーがほとんどいない。

カラダと脚が疲れてきた&雨が強くなるし…集中力切れそうだったけど。。

なんとか粘ったー!!ヽ(;▽;)ノ


終わった後もヘロヘロになることなく、
余裕はありっ(^-^)/

なんか、自分でもビックリっっΣ(・□・;)

脚力、走力ついたのかなー??☆"~(・・?))

あとは、涼しくなってきたのもあるよねーー(*^o^*)


もぅ、眠いぜぇ〜( ´ ▽ ` )ノ☆彡

最新ブログ

いわきサンシャインマラソン
レース後のお楽しみ!
お伊勢さんマラソン2017
5回目の出場!!