ハンバーグを作ろうと思って

解凍したミンチが、鶏ミンチでした。。。(ーー;)

まぁイイっかとハンバーグらしきものを作ったら、あっさりしていて
以外と美味しかったですほっとした顔
人間ドッグを終えて、食事を見直す努力?をしている主人には好評でした笑

あっさり鶏ハンバーグに合うのではないかと、以前に頂いた『塩だれ』をオープングッド(上向き矢印)
レモン風味の中ににんにく、生姜、山椒などの風味が加わり、
『なるほど〜、こんな味がするんだね〜』と妙に感心してしまいました台風
茅乃舎(かのや)の塩だれ。
気になる方はぜひ使ってみて下さいひらめき

ちなみに。
茅乃舎のおだしは、知る人ぞ知る絶品おだしですよね黒ハート
ママ友さんに教えていただき、以来こちらのおだしは自宅用に手土産用にと大活躍しておりますうまい!
今月号のVERYで鈴波の粕漬けを手土産としてご紹介させていただきましたが、
茅乃舎のおだしや詰め合わせもオススメしたい優秀手土産です♪

コメント

茅乃舎のお塩だれ&ハンバーグよさげですね~ウィンク
鈴波はほんとにおいしいですよね~っうれしい顔指でOK

はし 2012年09月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ
お弁当♪
七五三のお写真
鞄の中にはいつも。。。