プリクラ

i:232]こんばんわーーんこさくらんぼ


今日は1日雨が降ってけど、お気に入りのレインコート着てレッスンに行ってきたよぉバナナ

先生が代行で、初めての先生だったんだけど、すごく楽しかった芽黒ハート

低音の出し方とか、発生練習とかやったよるんるん
低音・・・難しい・・・Tシャツ(ボーダー)
もっと色んな声を出せるようになりたいなっチューリップ

レッスンの後は・・・☆
友達とマックに行って、それから久々にプリ撮ったよ~ー(長音記号1)クローバー
もう、ちょーー楽しかったぁさくらんぼさくらんぼ

今度はね、映画を見に行く約束したよーーーっexclamation×2

楽しみっ黒ハート黒ハート黒ハート





さてさて

明日はお天気もいいみたいだから、気持ち良く一週間のスタートが切れそう・・・ウィンク


でゎでゎ 又あ・し・た・・・ハートたち(複数ハート)





☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ コメ返信っ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


ひろゆきさん・・・確かにっexclamation×2
           動物を見てると、とっーーーても癒されますよねほっとした顔
           ワンコ猫2大好きっ黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート


カイジさん・・・鎖骨・・・ですかぁexclamation&questionMIMIにはどの人の鎖骨も同じに見えてしま
         うんですけどね・・・笑
         モデルガールズさんの仲間に本当に入りたいですぅぅぅぅぅぅうれしい顔
         年&身長、ごまかしてまぎれちゃおうかなwwウィンク

ハーフヴァンパイアさん・・・こんばんわんこうれしい顔
                  お面・・・もちろんかぶって帰りましたよっ猫2
                  ・・・ってあせあせ(飛び散る汗)
                  そんな変ヘンな子じゃありませ~~~んダッシュ(走り出すさま)
                  でも、かぶった感じ、妙にしっくりきてたんですけど笑

コメント

みなみちゃーんっ、こんばんわーんこ\(^o^)/♪


………違う違う、俺、こういうキャラじゃない(>_<)

なんか、危険な道に入っていってる気がする(>_<)


っていうか、お気に入りのレインコートとか、良いねー\(^o^)/

レインブーツも履く感じ?


あ、低音か~、みなみちゃん、ソプラノだもんね~

低音、難しそーだね~、よくわかんないけど~


ホラー映画のCM みたいな低音?

怖いしー(>_<)


あ、プリクラ、楽しそ~(*≧∀≦*)♪


まあ、これ、女の子二人で、やってるから、カワイイ~、なのよな~(*´∇`*)


これ、男二人で、やってたら、『おいおい』だからね~


今度は映画なんだ~

なんか、毎日、楽しそー(*≧∀≦*)♪


まあ、俺も毎日、ムダに楽しいけど~(*´∇`*)♪

(^_^)ミミちゃん♪

ボイスレッスン♀_(`O`)♪お疲れサマンサ♪

焦らずに頑張ってくださいね♪

プリクラよく撮れてますねv(=∩_∩=)

私め地方は午後から雨上がり公園で涼んでいましタンバリン♪

カイジ 2012年09月23日

あはよ~三日月猫わーい(嬉しい顔)

神戸は今日は晴れていたんだにゃ三日月猫わーい(嬉しい顔)


神戸の街並みを散策すると大人のモデルさんの気分がでるかもしれないんだにゃ三日月猫わーい(嬉しい顔)

ひろゆき♪ 2012年09月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

観劇
天気がね🤦‍♀️🤦‍♀️
るるるのるんっ
エンジョイウーマン