女子っぽい?

たまには女子っぽいブログをかいてみよかしら。






最近の、惚れた方々。





THREE の化粧品は最近メイクさんや女優さんで持ってる人が多いんだけど、ほんといい仕事してくれます(^ー^)



最初は浸透率高いのにベタベタしないこのリップの一目惚れから始まったんだけど、オイルがさらに素敵だった♪
次の日の肌コンディションが違う〜
私はマッサージオイルとして使ってますが、疲れた時の強い味方になってくれます。



ミストは、メイクの上から使えるので、乾燥するスタジオなどの現場で重宝します☆







興味ある方は試してみて♪

男子はあんまり興味ないかもですが、女の子へのちょっとしたプレゼントとかにおすすめ(*^^*)









昨日は撮影でずっとテンションの高い芝居をしていたので



今日は静かにしてようかな(笑)



現場の空気がとても良くて
楽しい作品です☆




そういえばスタジオで原幹恵ちゃんの楽屋を発見(^ー^)


メールしたら早く終わったみきてぃが会いにきてくれました(^o^)/



なんだか癒されたー(笑)

コメント

久しぶりの更新ですね。
日曜に更新無かったら、メッセージでも送ろうかと思っておりましたf^_^;

化粧品のことは全然判りませんけど、乾燥肌なので乳液と化粧水だけは使っております。
化粧品は肌に合う合わないがあるので、プレゼントする場合は悩み所かと思いますけど。
まあ、女の子にプレゼントする機会が果たしてあるのか…(笑)

テンション高い役と低い役だったら、飛鳥さん的にどちらの方がやりやすいのだろうか。
確かに、原さんには癒やし効果があるかも(笑)


美少女MAIL
真剣に打ち込む飛鳥さんの顔、格好良くて好きですよ(^-^)

昔の物的証拠が出て来ると恥ずかしいですよね。
私も先日、成人式のスーツ姿の写真が出て来て自分で自分が恥ずかしかったです(^_^;)

黒崎 翼人 2012年09月24日

お疲れ様です。
美容に関しては、まったく分からないです。
喰いつけないです。

おれがの 2012年09月24日

楽しそうな、楽屋話ですね~~~~~

グラとし 2012年09月23日

化粧品は確かに無頓着、と言うか、必要がないから知識はさっぱりです。
でも、アドバイスはありがたく頂戴します。

肌に合う合わないの心配は若干ありますけどね。

こずみん 2012年09月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

相棒
美容っぽい話2
VS花粉
某所のエレベーターの中