ねぶそく!



おはよ〜!


皆さん、お褒めコメの嵐ありがと〜☆♪


うふふ。朝からご機嫌になっちゃったよ〜(*^^*)↑


昨日は、ラジオ新日本プロレスの生放送終わって、


Podcast分も録ったから、良かったら聞いてね(*^^*)☆


今日も撮影で朝6時起き!


ラジオがあったからさすがに少し眠たいかなぁ(>_<)




今はね、待ち時間やねんけど、


この前、撮影で太ももぶつけちゃって、


青あざになっちゃったの(>_<)


そしたら、スタッフさんが、


早く治るようにって、


筋肉再生するアバンドってのくれたよ(*^^*)!


市販のお水に入れて混ぜるだけやねんけど、、、


かなりたくさん頂いちゃった(>_<)!

(しかもオレンジ味!)


や、優しい…(T_T)



頂いた優しさパワーと、


昨日の褒め祭りコメント見て残りも頑張りまーーすッ(^^)☆♪



ほな!




nanさん
昨日も参加してくれてありがとぅ(*^^*)Podcastで聞いててメールもくれる人が増えてきたから嬉しいわぁ♪☆
ブッチーさん
そうなん!?あそこで試合してるんや!!え〜…見た〜い(>_<)!昨日はお昼寝して夜更かしして聞いてくれたんね?ありがと(*^^*)!!
ちびたん
ようやく馴染んできたよ!でも、終わったら少し茶色にしたいなぁ…
鏡花水月さん
昨日はなんと!!目の前に激アツなお菓子があったんやけど、一回も手つけへんかったよ☆強敵に勝った〜(*^^*)!!
もぎちゃん
ふふふ…褒めてくれてありがとぅ(*^^*)Twitterありがとね☆昨日は遅かったけどワープロ見れたかなぁ?
ジエットラモーンさん
クリスマスってだいぶ先やん笑!…えっ、後2ヶ月。。。お互いサンタさん来るといいね(T_T)うちも今日の試合、中継でも見たい〜!
reiziさん
まじ!そんな予感の相手全然いないけど…きっとなんか起こるはず!コメ見てうちとユンケル飲んだよ(>_<)!
エビちゃん
そんな事はしょっちゅうやで!ドラクエ10おもろいよ〜ッ(*^^*)うちも前作とかやってないから10から始めても全然平気やったよ!
マサさん
うん!短パンTシャツやで(*^^*)寒くなったら、モコモコの短パンになるの笑
もっちゃん
そぅやね〜!今、プロレスが面白いから、もっと早い時間に放送してチビッコ達に見て欲しいなぁ(*^^*)
ブルーさん
そっか!観覧車あるからそのコースめちゃいいね(*^^*)そんで、カフェいってスイーツ食べたり、中華街ウロウロするの!お互い頑張ろ〜ッ!
たっくさん
ほなたっくさんも偉い(*^^*)!lv30おめでと〜!!猫ボスとかもぅいけるんちゃう??昨日も聞いてくれてありがとぅ☆うちは次は両国や〜♪↑

コメント

ラジオ終わりで・・ワープロ見て・・・六時起き!?
売れ過ぎアイドル並みの忙しさやんか。

栄養ドリンク一日に3本くらい飲まなきゃアカンな。
あおたんも睡眠不足じゃ治りにくいやん。

あー心配や。

ドラマの撮影やってたのも知らなかったし(ごめん)
すごい楽しみなんだけど!!
心配や。。

ブッチー 2012年09月24日

アバンドって一袋だけで400円近くする高価な物だよ(;^_^A

効果はかなり良いらしいから早く治ると良いね(^O^)

猫島に行く時はさっちんの手を借りようかな(*^.^*)

俺も次は両国に行くよ(^O^)

一万人の中から沙希ちゃんを見つけて会いに行く(*^.^*)

たっく 2012年09月24日

沙希さん、お仕事お疲れさま!
よし、僕も今日一日がんばるぞ!!
1日、1日を大切にしていきたいと思います。
テレビなどで沙希さんに会えるときを楽しみにしてます。

nan 2012年09月23日

えーっ  撮影の時になにかキックしたって? 

 『 えらいッ!! 』   (いや、ちがうか. ほめるのワンテンポ遅いし)

んー、寝不足は寝るしかない。   ほな!

K+ 2012年09月23日

私もすっかり寝不足です(笑)
けどベル薔薇もラジオも楽しかったので、満足です(≧∇≦)

なんだかいきなり寒くなってきましたねー!
うちは今日から加湿器出そうかなって思ってます。沙希さんも仕事で喉使うと思うので気をつけて下さいね☆

ピュア色落ち着いてきましたねー!黒髪だと肌の白さ際立って綺麗ですよ\(^o^)/

teru 2012年09月23日

私もすっかり寝不足です(笑)
けどベル薔薇もラジオも楽しかったので、満足です(≧∇≦)

なんだかいきなり寒くなってきましたねー!
うちは今日から加湿器出そうかなって思ってます。沙希さんも仕事で喉使うと思うので気をつけて下さいね☆

ピュア色落ち着いてきましたねー!黒髪だと肌の白さ際立って綺麗ですよ\(^o^)/

teru 2012年09月23日

沙希ちゃんの寝不足顔可愛いなぁ、太ももぶつけたって、それは、それはお大事に、これで筋肉再生バッチリ、ターミネーター沙希誕生やーそのパワーで芸能界を、破壊するんやー9月22日赤井沙希生誕祭(笑)その勢いで後半も頑張ろうぜ!?

もっちゃん 2012年09月23日

さきさんは田中れなさんに似てると言われたことありませんか?

ちびたん 2012年09月23日

激ウマお菓子に勝ったんやぴかぴか(新しい)

えらーいexclamation×2

そうや、精神力で乗り越えるんやで~(=⌒ー⌒=)るんるん

弱い心に負けへんのが大事やねん。

今の沙希姫やったら無敵やな。
テンション上げてこかー('-^*)ok



ほな(=⌒ー⌒=)るんるん

鏡花水月 2012年09月23日

アバンドしらないですー何味ですか?

のーたか 2012年09月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです!!
ことしの!
とりいち!
きゃのぼ!