DVD発売記念イベント!


今日は!!

私達モデルガールズのデビューシングル!!

ROCK STARの初お披露目!

あーんど!


モデル体操のDVD発売記念イベントでしたぁぁぁー!!

ひゅうひゅぅーっ!!
ヾ(´ω`=´ω`)ノ




握手会とチェキ撮影会もあって、たくさんの人達と近くで触れあえて、

んーもぅ!


んーなんていうか!


んー!!んー!!んー!!



本当に







幸せでした!←え


あまりの感動を言葉にしきれずものっそい簡略化(笑)



だってね、楽しすぎて、帰りたくなかったもん!

もっともーっとみなさんと触れあっていたかったぁー!

もっともーっとみなさんと会える機会が増えてほしいー!(^^)


そうなれるように、私達ももっともーっとがんばりますよー!!


今日たくさんの人達からの応援とパワーをもらったので!


よっしゃーっ!

エンジン全開っ!!


モデルガールズは止まりませんよー!!


長い足でガシガシ走り続けるので!

ついてきてくださいね!







写真は、楽屋に帰ってきたら私のお弁当に書かれていたイラスト…



アンニュイな感じが似てる!と好評かつ、ご本人も大満足しておりました。


はて、

この画伯はどなたでしょう?


あててみてね♪



ではでは☆ミ

帰ってからイベントで頂いたプレゼントを早速開けようとしたら、

息子が私より先にプレゼントを引っ張り出していて、一足先にブランケットでぬくぬくされていた簑島がお送りしました!!


でも、お手紙を見たら、ハウルへのブランケットをいただいていたので、間違ってはいなかったけどね!!

私と息子への素敵なプレゼント、ありがとうございました!!ヾ(^_^) byebye!!


プレゼントを大変気に入っている息子の写真はまた明日っヾ(^▽^)ノ

コメント

宏美さん(^▼^)

新曲初披露のメンバー皆さんの楽しそうなワクワク感が!
すっごく伝わってきました♪
ダンスも歌も格好良かったです!!
世界デビュー楽しみですね♪♪♪

モデル体操もさすが!
きっと(^^)その思いが見に来て下さった皆さんに
届いたんじゃないかな~って思いました。
モデルガールズさんのように健康的なスタイル美人美男にって
憧れる方々たくさんいらっしゃいますね♪

似顔絵(笑)リアルに似ているような可愛いくて個性的☆
おもしろ~い(^^)
コメント下さってありがとうございました。

 もりもとまき 2012年09月23日

初めてコメントします!
私はチビ&短足なので長い脚、本当に憧れです!

まだ生では見たことないけど、絶対いつか見ますから!!

ってか、質問なんですけど、
平均身長175股下84の股下ってどこからどこまで、どういう風に測りましたか?

ぜひ教えてほしいです!

短足だからモデルガールズと比べてみたい(笑)
好奇心ですね。

できれば回答よろしくお願いします。

きさと 2012年09月23日

おはようございます♪

昨日はお疲れ様でした☆
簑島さんの艶のある黒髪はメンバーの中でも目立っていましたよ!
個人的には握手会にも参加でき、メンバーのみなさんと写真を撮ってもらいうれしかったです♪美女に囲まれて緊張してしまいましたがww
ただ無念なのが頂いた写真が逆光で真っ白でがっかりでしたorz
とても良い記念品になるかと思っていたのですが(。。)


簑島さんの絵はどなたが描いたですかねww
メンバーの可能性もありますし、お2人ほどいたメイクさんなのかな??
全然検討もつきませんが、モデルガールズの周りにはたくさんの人がいるのを昨日は見ました。いろんな人の期待も背負って
頑張っていらっしゃるんだなと実感しました。
変なプレゼントで申し訳なかったです(><)
どうかお身体に気をつけて頑張ってくださいね♪


おっ、早速ハウルくんが毛布を使ってくれましたか!それも自発的にww
これから寒くなりますからね。使ってもらえたら光栄です(^o^)
ハウルくんの写真楽しみにしていますね☆ 一路

一路 2012年09月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

アメブロ開始しました!
スタミナスタミナ。
クランクアップ。
出演情報〜