やっと〜♪

やっと色々一段落して、残りの12月は、年賀状書いたり、お掃除したり、良い年越しになるように、やるべきことを、少しずつやっていこうと思います!!!

今年の年末は久しぶりに故郷福岡で家族団らんで過ごします!!!!!!!!!
久しぶりの母の手料理、今から楽しみです♪
何つくってもらおうかなぁヾ(^▽^)ノ

今日は久しぶりに表参道のイルミネーションを見ました!やっぱりキラキラしていてキレイ!

寒さを忘れて渋谷まで歩きました!

そういえば先日の撮影で行ったイタリア街で面白いもの発見しました(^-^)v

これ作るのに何本使ってるんだろう????

気になって撮ってみました!


なみへいオヤジさん
確かにお仕事にむかう時暗かったです!!
夜みたいでした( ̄〜 ̄)
暗いなか荷物もって若干怪しかったかもです。。


とみおかしほみちゃん。
先日の撮影お疲れさまでした!また一緒になったら、またお話しようねぇー♪

コメント

いろいろお疲れ様でした(^▽^)
体調はどうですか?
理恵ちゃんは頑張りすぎてしまうところがあるから・・・
マリはいつも心配しています。
年末年始、実家で過ごせるんだね!
帰省楽しみだねっ♪

2010年12月09日

へぇ 年末年始 田舎へ帰るんだぁ
行く所の在る人や 来てくれる人  羨ましいなぁ おじさん ずっと一人だよ おまけに年末年始はヘルパーさんもお休み  淋しいよぉ
昔 友達が三重県の松阪市の出身で 娘を連れて年末年始は実家へ帰ってたので 元旦に友達の奥さんを乗せて松阪へ行き 2日の朝伊勢神社へ皆で御参りした事があったよ さすがに朝の5時だと外宮には まだ参拝者も居ないし 内宮へ行っても まばらな状態 お参りの後食事をして帰る頃は 伊勢神宮へ向かう車は超渋滞だったよ

クリスマスで グラスのタワーを飾ったりしてる所もあるようだけど 新手の飾りつけなのかなぁ

田舎のご両親 りえちゃんの帰りを楽しみに待ってるんだろうね  こっそりお見合い写真なんかも用意してるかも  正月の日記で 着物写真があったら ここを観てる人達 「見合いしてきたかなぁ」なんて思うかも   (笑)

なみへいオヤジ 2010年12月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

 おまけ(^O^)/これで最後!!
ありがとうございました♪♪
まさかの( ̄ー ̄)
完成(^O^)/