写真いっぱい☆



今日はお友達の学校の文化祭に行って

その後、ダイバーシティでモデルガールズさんのモデル体操発売イベントを

見て・・・それからショッピンググッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

モデルガールズさん達は皆さんスタイルが良くて、格好良かったですぅ黒ハート

MIMIも大きくなったら仲間に入れてもらいたいなぁ笑

憧れちゃう揺れるハート

お近づきできるようにがんばろっと目がハート

ではでは

ココからは写真オンパレードで~す!!













と~っても楽しい1日でしたっムード



 
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ コメ返しっ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


ひろゆきさん・・・そうなんですかぁ~?がんばってみようかな・・・ウィンク

ハーフヴァンパイアさん・・・そうなんですぅ・・・最近毛深くなっちゃって・・・あせあせ(飛び散る汗)
                  って、そんな訳ないし~exclamation&question
                  こっちがビックリしちゃったなっウッシッシ
                  合唱コンの曲は「輝くために」って言う曲で~す。

はるさん・・・はるちゃ~ん!!MIMIだよぉ~!
        コメントありがとう黒ハートうれしいぃw
        7月にオスカーに所属したんだぁ~ウッシッシ
        これからもヨロシクねクローバー

コメント

みなみちゃーん、こんばんはーっ\(^o^)/♪


あ、文化祭、楽しかったみたいだなー(*´∇`*)


モデルガールズ?

みなみちゃんより、スタイルいいの?

マジで?


なんか、信じらんなーい(>_<)

みなみちゃんが、スタイル完璧だと思うけど~(*´∇`*)♪


っていうか、ショッピングもしたの(☆o☆)

超濃いー1日だねー(*≧∀≦*)


何買ったの?何買ったの(*≧∀≦*)?


この犬のお面は絶対買ったよね(*≧∀≦*)♪

で、かぶったまま帰ってきたよね\(^o^)/♪


うん、それでこそ、みなみちゃんだねー(*´∇`*)


っていうか、

みなみちゃんの笑顔、良いね~(*´∇`*)☆☆☆

(*^_^*)ミミちゃんるんるん文化祭楽しめたみたいだよね~
ヤッパリグッド(上向き矢印)ヤッパリンドバーグー(長音記号2)るんるんスタイル抜群です(*^^*)目がハート揺れるハート

魅力的な鎖骨から吟味触らせてくださいませんかあっかんべーあせあせ(飛び散る汗)
鎖骨フ・ェ・チうれしい顔ダッシュ(走り出すさま)なっちゃいそう~あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


(^_^)vモデルガールズ素敵ですよねるんるん

ミミちゃんちゃんなら次期モデルガールズ確定間違いなし(*^_ ’)

まだ早いか^ロ^;

カイジ 2012年09月23日

あはよ~三日月猫わーい(嬉しい顔)

動物たちはいやされるんだにゃ三日月猫わーい(嬉しい顔)


あたしゃは昔はせきせいいんこを飼っていたんだにゃ三日月猫わーい(嬉しい顔)ひよこ


いまでもせきせいいんこを観るとあきないんだにゃ三日月ひよこわーい(嬉しい顔)猫

ひろゆき♪ 2012年09月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 観劇
天気がね🤦‍♀️🤦‍♀️
るるるのるんっ
エンジョイウーマン