*今日のイベント*






今日はモデルガールズの
モデル体操発売イベントがお台場で行われました〜(*^^*)♪






朝は寒かったんだけど私いつものようにちょっと薄着の私服で行っちゃって‥






そしたら秋服のみんなからひかるちゃん寒くない!?



て心配されちゃったんだけど





昼に暑くなっちゃってみんなが逆に暑そうだった‥(´▽`)!






逆転勝利だぜ‥







。(゜▽゜)










さ!
くだらない話しはさておき
今日のイベント本当に緊張しました(゜▽゜)




ROCKSTARは初めて披露したので朝からドキドキ‥(>_<)






どうだったでしょうか‥φ(.. )?








モデル体操も
みなさんに愛されるような体操になってくれればいいなあー♪








見に来てくれた方‥DVD購入してくれた方‥


本当にありがとうございました(*^^*)!








そしていつもコメントを下さる一路さん(*^^*)

今日はお手紙やプレゼントを頂きありがとうございました!♪




しかもビビにまで‥(>_<)



びびも「ありがとう一路さん♪おやつ美味しかったわ(*^^*)♪」





てゆってジャーキー一瞬で食してました!!







本当に今日はありがとうございました(v^-゜)







もっともっと頑張ります♪






モデルガールズがなんらかのかたちで名古屋に行った時はぜひいらしてください(*^^*)!







それではまた明日(*^^*)





HIKARU.

コメント

名古屋にみえたら

駆けつけますよ~~~~

グラとし 2012年09月23日

こんばんは♪

今日はお疲れ様でした。単に見ているだけの私でも熱中症になるかと思うくらい暑かったのに、モデルガールズのみなさんはあの炎天下の中のキレのあるパフォーマンスはすごいですね!
歌声も良かったです(^o^)ひかるさんの声も識別できました(笑)
CDも予約したかったのですが、受け取りがお台場で…
名古屋から取りにくるのはちょっと遠いなと思い躊躇してしまいました(><)郵送はやっていと言われ… サイン色紙もほしかったです(。。)


あと、初めてみなさんを生で拝見しましたが、やはりみなさんスタイルが良くて驚きました。なかなかその辺に細くて背の高い綺麗な女性はいませんからね!そんな女性たちに囲まれて写真を撮ってもらった時は思わず緊張してしまいましたww

お渡ししたお手紙は字がきれいではないので最初はパソコンで作成したですが、あまりに味気なかったので手書きにさせてもらいました。やはり小さい時から字は丁寧に書くべきだったなと反省しました(><)すみません(。。)
プレゼントはホント些細なもので申し訳なかったです。ほんの気持ちとして受け取ってもらえたら幸いです♪
実は今回はどちらかというとビビちゃんがメインでしたww
ドッグフードにしようかと思っていろいろ見ていたのですが、ふと無添加・無着色といった文字が目に飛び込んできて、これだと思いそれにしちゃいましたwwビビちゃんに食べてもらえて光栄です(^^)
ひかるさんにはまた別の機会の時にちゃんとしたものをお送りしますね(^o^)

イベント楽しかったです♪握手も大変うれしかったです☆ありがとうございました(^^)これからも応援し続けます!!一路

一路 2012年09月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 *諦めない*
*夏夏とこなっつ!*
*ビビ写真集*
*スカイツリー*