コメント



昨日のイベント行きましたー✨

2時~と4時~のどっちも
目の前で見てましたー\\(//∇//)\\

テレビで見るより本物は
すごく可愛かったです!
顔もちっちゃくて可愛かったです\\(//∇//)\\

何回も手振りかえしてくれて
嬉しかったです(>_<)

昨日のイベントでもっとファンになりました\\(//∇//)\\

たつき 2012年09月23日

僕も麻友子ちゃんに会いたいなな~\\(//∇//)\\

happy boy 2012年09月23日

まゆこちゃんおはよう 見たよ

あら 2012年09月23日

ハイタッチしてもらったんだけど僕の事覚えてるかな?
でも、バスケの友達を連れていったもんだから友達は皆モデルさん達の所に行ってしまい僕が麻友子さんを応援するファンだと知っているのに・・・多分ですが麻友子さん、僕の友達何人かが麻友子さんと何度かハイタッチしてると思いますよ!(笑)最前列の一歩後ろの席にいましたよ。
めっちゃ前で見れたよ!嬉しかったです☆

CIAOCIAO

今日イッテQの再放送見ました(^o^)出川ガール頑張ってください!!
スプラウトのDVD楽しみにしてます(^o^)

おけ 2012年09月23日

今日はおつかれさまでした!
最前列で見ていましたよ!そしてハイタッチしてもらいました!

大和 2012年09月22日

こっちは水曜です\(^o^)/❤
もーどっきどきやぁ(>_<)
隼人役のルイス・ジェシー
野々花ファンです(笑)


.

野々花 2012年09月22日

ラストスパート、今年最後の夏を感じ取って受け止めます(^_^)vあとでDVD予約しま~す(^O^)

ちか 2012年09月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

■10月29日開催「ダメ。ゼッタイ。」 「NOドラッグ」薬物乱用防止大パレード出演決定!■(スタッフより)
2015年12月13日(日)出演情報(スタッフより)
2015年12月3日(木)~12月6日(日)出演情報(スタッフより)
KANSAI COLLECTION 2016SS 出演決定!