☆今日のなぞかけ☆

東京ゲームショウの3日目が終了~(・∀・)



いよいよ残りラスト1日になっちゃいました!



今日は本当にたくさんお客様が足を運んでくださって、混雑によりブースイベントのスケジュールが変更になるなど、



たくさんご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありませんでしたが、来てくださった方々、本当にありがとうございました!!



少しでもgloopsのことを知ってくださったり、ブースで楽しんで頂けたら嬉しいです(*^^*)



最終日の明日も頑張りますのでどうぞよろしくお願します!



さぁて、昨日のクイズが見事『正解』だった方は



stowawayさん、おぐりん、手羽先コウさん、タロっぽんぎ、マーキュリーさん、toshiさん


です★


やぴヾ(^▽^)ノ



そんな昨日の一筆書きの正解は



『うちわ』


でした( ´∀`)




今日はうちわとのしばしのお別れを感じさせるひんやり気温でしたねー(>_<)




そんな今日は恒例のなぞかけコーナーです♪




『テレビでニュース原稿を読んだり、主観も交えてアナウンスする職業』
とかけまして
『台車やピアノなどの脚に付いてる車輪』
と説きます。



その心はどちらも『○○ス○ー』でしょう(*´д`*)


○に1文字が入りますょん('-^*)


ヒント:私が目指しているお仕事です♪



答えが思い付いた方はコメント欄まで(´ω`)



オマケの写真はgloopsメンバーで休憩時間に撮ったもの(≧∀≦)



ほんわかで癒されるメンバーですヾ(^▽^)ノ




のりずむ★

コメント

キャスターかな?

井出創 2012年09月23日

キャスター!

のりずむなら叶えられる夢だと思うから、色々な経験を積んでチャレンジしてみてね(^_−)−☆

toshi 2012年09月23日

今日はお疲れさん。
いやぁ~アレはハードだわ、よく笑顔で頑張ってくれたね♪
似顔絵書いてもらった時も、典ちゃんらしいシャレきいた言葉をお願いしてわらってもぉた(笑)
明日は疲れてオヤジはダウンだろうが頑張ってね♪
ちなみにファンのMCってカード配布の時に横にいた森本さやかだよ、10年以上前から知ってる元気な子。

feel-go 2012年09月23日

キャスター


自分が言うのもなんですが願い続けてそして努力し続けて夢を叶えて下さい


もしかしたら明日伺うかもしれません
もしも来なかったら相変わらず口だけの人だなと思って下さい

タロっぽんぎ 2012年09月22日

答えは「キャスター」ですね~

ラスト1日もがんばってください~

いつの日かキャスターになってるのりずむを楽しみにしています(^^)

マーキュリー 2012年09月22日


いゃ~楽しかった。(笑)一日でこんなに満喫できるとは(笑)
間近で頑張ってる所を見れるって素晴らしいです。
大槻さんが出てきたら、ずっと写真とっちゃいました。
今度良いの取れたらあげまーす。

今日のなぞかけはキャスターです。
いつかテレビで原稿読んでる大槻さんを見るのが楽しみです。WAKWAKo(^o^)o
早く見たいな~楽しみ♪

stowaway 2012年09月22日

いよいよ明日お邪魔します。
典子さんの他に、3人もいるんですねえ。
さすがに、みんな美人です。
やっぱり胸元見ちゃうと思います。


答えは、キャスター

典子さんって、キャスター目指してたんですか。
初めて知った。

手羽先コウ 2012年09月22日

ゲームショウお疲れさまです。
いよいよ明日までなんですね。ちょっと行けないですが、ニュースで観て凄いと思いました。

さて、謎掛けは『キャスター』ですね。
よろしくお願いします。。

さて、残り頑張ってね。

高山誠 2012年09月22日

今日も一日お疲れ様でした(´ω`)

ゆっくり話したりは出来なかったけど…ほんのちょっとだけとは言え直接顔を合わせられたし…のりずむの晴れ姿を直に観られて嬉しかったよ(´∀`)

今日のなぞかけは…

どちらも「キャスター」でしょう(^.^)

一枚目の写真ののりずむの右隣の女の子が秘かに俺の好みだったから…今度のりずむに紹介して貰おう( ̄∀ ̄)←

おぐり 2012年09月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆福岡帰省☆
☆映画ソムリエさん☆
☆大阪☆
☆京都☆