これだも〜...っ(;o;)



こんばんちぃ!★


皆さま…(;_;)
約3ヶ月間、たくさんの応援をありがとうございました...


比呂は警察学校に入校したときは、まだ未熟者で不安を抱えていました。
警察になることすら悩んでいたり。

くよくよしたり、落ち込んだり…気持ちが流れたり。


でもどんな時でもいつも温かく支えてくれたSクラスの皆。

いつも厳しく時には優しく、いっぱい愛の詰まった指導をしてくれた美咲先生。

親のように暖かくそして男らしくいつもSクラスを引っ張ってくれていた桜庭教官。


表には出ないけれど、彩芽たち役者をいつもキレイに格好良くテレビに送り出してくれる、優しくて暖かくて面白いスタッフの皆さま。


そして...いつもいつも彩芽や比呂に暖かいメッセージや力強いコトバをくれる、観てくれている皆。



たくさん苦しんだり悩んだりしたけど彩芽も比呂も皆がいてくれたからここまで頑張れた。
1人じゃ何もできなくて、今回の現場は『あぁ...やっぱ皆で作っているんだな』って改めて思った。

本当にありがとう。



このドラマに出逢えて。
観てくれている、彩芽を応援してくれている皆に出逢えて本当に良かったです。

ビギナーズ!では皆に少しでも勇気とか元気とかあげられたら良いなって思って作品に参加していたけど、逆に彩芽のほうが皆からもらっちゃいました(>_<)!!

そして比呂からも。


あぁ〜、彩芽もまだまだだなあって!
皆からもらってばっかりだな…って。

これからも、少しでも成長できるように頑張るっ!!★

もっともっと皆に観てもらえるように頑張るよっ!

本当にありがとうございます。


今は次の作品に向けて少しずつ動き始めてますっ♪

あ、それとアンビリーバボーの初MCっっ!!
すっごい緊張してるけど…(T_T)。
これからいっぱい勉強していきますのでっ(-_-;)

暖かく見守ってくださいなっ!★


写真は誕生日を現場でお祝いしてもらった時にいただいたケーキっ!☆

実は彩芽が書いた絵なのですっ( ´∀`)♪
それをケーキにしてくれましたっ(;_;)
ありがとうございました☆


ほなまたぁ〜\(^-^)/

コメント

ビギナーズ!DVD-BOXの特典ディスク良かった~♪(≧◇≦) 未放送部分のメイキングシーン(第一話の乗換駅)に 演劇部映ってたー♪

剛力むむ太郎♪♯ 2014年07月12日

ビギナーズ、お疲れ様でした!!ケーキ、すごいですねえ(^^)

私はこの春、兵庫の短大へ進みます

剛ちゃんの笑顔がずっと今まで私を支えてくれました!!

お体気をつけてください。

ほなっ。

さえ 2013年01月21日

私もビギナーズ見たよぉ〜ん夜猫2
可愛かった

くぅー 2013年01月18日

天真爛漫という言葉はまるで彩芽さんの為にあるような言葉だと、最近つくづく思うようになりました~♪

サルビア 2013年01月10日

ふぅやっと一息つけますね
ざっと三ヶ月ですか・・・
健康にはお気をつけて
とりあえず食生活から!
るんるんるんる

体を大切に

パフェやっほい 2013年01月05日

剛力さんのジョアCMでの笑顔から

胸キュンです♪ヽ(´▽`)/

なんて素敵な人々が癒される笑顔なんだろうって(*^^*)

内面から滲み出る思いやりや優しさが

溢れてますねo(*⌒―⌒*)o

アンビリーバブーMCもサバサバして♪Ю―(^▽^o) ♪

同性として好感度がハンパない!と感じます(*^^*)

日村さんに、もっとイタヅラしかけて下さいねー

財布のも、めちゃ笑いました!


体調に気をつけて頑張って下さいねo(*⌒―⌒*)o

九州の秋桜 2012年12月25日

剛力さんのジョアCMでの笑顔から

胸キュンです♪ヽ(´▽`)/

なんて素敵な人々が癒される笑顔なんだろうって(*^^*)

内面から滲み出る思いやりや優しさが

溢れてますねo(*⌒―⌒*)o

アンビリーバブーMCもサバサバして♪Ю―(^▽^o) ♪

同性として好感度がハンパない!と感じます(*^^*)

日村さんに、もっとイタヅラしかけて下さいねー

財布のも、めちゃ笑いました!


体調に気をつけて頑張って下さいねo(*⌒―⌒*)o

九州の秋桜 2012年12月25日

頑張ってね

ナッツ 2012年12月20日

ずっと応援してるからね! はじける元気で頑張ってね(^^ゞ

ナッツ 2012年12月20日

まじで可愛すぎる!ドタイプすぎてびびったくらい(-_-;)
これからもずっと頑張ってください!大好き!

俺スマートフォン 2012年12月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

明けましておめでとうございますっ(^^)☆
ありがとう☆★
★ありがとう☆
今年も...