9月22日知っとこ!衣装

今日の衣装です。

ワンピース/ビーシービージーマックスアズリア

アクセサリー/イオッセリアーニ

靴/ザラ


毎週の大阪移動時に暇をもて余して最近では車内でDVD を見るようになったのですが、それもなるべく移動中なのでサラッと観ることができるようにいつからか海外ドラマをみるようになりました。


初めは、かの有名なサラジェシカパーカーの海外ドラマに始まり、最近では、lipstick Jungle を延々みています。
アメリカの海外ドラマなんて流行ったのは随分前なのですが、その当時はみんながストーリーやファッションの話で盛り上がっているのを横目に、私は娘がまだ小さかったので子育てに忙しく、連続物のドラマなんてみる余裕が全くありませんでした。


でも、最近では毎週末一人時間があるので今更ですが、のんびりと楽しんでいます。


本当に今更ですね(涙)


なので、当分の間は、思いっきり古っ!!っていうくらいのものを見続けると思います。



一人時間ができたものの、家族には甘え過ぎてはいけないな〜という 複雑な思いも感じる今日この頃です。

最新ブログ

スタッフからのお知らせ。
5月17日知っとこ!衣装
5月10日知っとこ!衣装
5月3日知っとこ!衣装