夜トレ!と占い

昨日の夜トレ!は、

地動説からの流れで、チャートにも周期があるよ!

ってゆー、お話でした!( ̄▽ ̄)

FX関係にも、星占い的な分析の仕方もあるなんて知らなかったので

なるみちゃんと、 へぇー(^人^)

なんていいながら勉強させて頂きました♪


チャートには16.5年ごとの周期があるらしく

それによると…、

2015年くらいから
ドル円のチャートは上向きに動き始めるそうですよ!


(^ω^)ふむふむ。



それに向けて準備しておけばいいって事ですね(^人^)


逆「 へ 」の字が連続してチャートにあらわれると高値へ上昇傾向になるというのを学びました。

買いのタイミングをはかるのによいサインですね(^人^)


デモトレ対決は上手くいかなかったけど、自分なりのやり方がわかって来た様な気がします!
これからはなるみちゃんと2人で、新商品のPR活動頑張ります
ので
(=´∀`)人(´∀`=)

応援よろしくお願いします(^-^)/



P.S
占いのページ、どうしても気になってコピーして頂きました(笑)






from emily (=^ェ^=)


みんためでもブログやってます http://minkabu.jp/blogs/296666

コメント

まるみるさん
占い、帰りの電車で読んだけど、良い事と悪いこと半々だった( ̄▽ ̄)
これからよくなるって書いてあったから期待したいです(笑)


しょんさん
ほんと、宇宙の周期から、FXにまで周期があるなんて不思議ですよね(*^^*)
おもしろい(^O^)


でんだいさん
まぁ、良い事だけ信じる様にします(^-^)/
…出来るだけ(笑)

 ☆高山えみり☆ 2012年09月25日

自然の現象って不思議ですよねー考えてる顔

しょん 2012年09月23日

えみりんは、占いのページが、気になってコピーを
するなんて、とっても努力家だね。りんご

そして、その努力はきっと実を結ぶと思うので、
これからもがんばってね。☆

まるみる 2012年09月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ミャンマー祭り
今日は衣装を着て、
おしらせ
お誕生日でした