ねるまえ!


やほー☆


昨日は朝早くからで、結構身体動かす内容やったから、ちょっと疲れて帰宅!



帰宅

髪のセット取って、

メイク取って、

お風呂入って、

明日の準備して

寝る前に夜ドラ!(夜にドラクエすること)



次の日もお仕事だから何時まで!って、時間決めてやったよ(*^^*)!


偉い?偉い??


…当たり前!じゃなくて、誰か偉いって言って〜(>_<)!


☆今日の画像☆


一枚目…

お家で、髪のセット外してボサボサ!

スプレーとかワックスとか付けてるから外すと、わしゃわしゃになるよ!

二枚目…

昨日のロケ地の横浜!

これが有名な赤レンガやんね??

こんなところデートで行ってみたいな〜(>_<)!

妄想はどんどん膨らむし、これメモしておこう…

三枚目…

うちのドラクエスタイルw

膝の上にキーボード乗せて、コントローラー持ってプレイしてるよ笑

かなりバランス悪い!




今日は、撮影が終わったら、

ラジオ新日本プロレスの生放送やで〜!


プロレスも動きがあったみたいやし、キヨアナに色々教えてもらいましょ〜(*^^*)!!


みんな聞いてね☆


ほな!



鏡花水月さん
了解です!そぅそぅ。普段、朝は食べないからね(>_<)一日元気になるね(*^^*)!
teruさん
へぇ〜!そんなんあるんや!インストールしてみる(*^^*)!中邑選手の入場のベスト?も、スタッズついてるよね!
もっちゃん
土俵ガール知ってるんや☆あのドラマだからのんちゃんじゃないと親方出来ないよ(*^^*)!ありがとね♪!
ちびたん
今回は一つ!余ってたり時間あるときだけ(*^^*)!
K+さん
今、まさにトゲトゲのネックレスしてるし、私がケルベロスみたいかも☆首みっつもないけど(*^^*)
エビちゃん
いいとも〜!って、久しぶり〜(*^^*)!!おかえりなさい☆忙しかった??また、コメ書いてね(^ω^)♪
reiziさん
なんか最近結婚ネタ多くない?!何故〜ッ(>_<)!あのアプリは何か好きじゃないな〜。疑いにかかるのよくない!
もぎちゃん
今日もスタッズいっぱいついて、世紀末スタイルやで(*^^*)お仕事現場でヒャッハー!ってしてくるね☆
たっくさん
オソロとかめちゃ憧れる〜(>_<)!アクセサリーはもちろん、Tシャツとかオソロしてみたいな〜!昨日は聞いてくれてありがとぅ(*^^*)!

コメント

俺も沙希ちゃんと同じく夜は時間決めてプレイしてるから偉い偉いって言うしかないよね(((^_^;)

「夜ドラ」って良いね!浸透させようか(^O^)

昼ドラじゃお昼のドラマみたいになっちゃうし(;^_^A

やっとレベル30までいったよ(^O^)早く人間にな
りたぁい!!

ラジオ新日本プロレス聴いたよ(^O^)

俺は後楽園は前で、両国は二階席でって感じかな。
最近の新日はカードが決まったらじゃ入手が難しい事も有るから早めに購入してるよ(((^_^;)

たっく 2012年09月23日


お久しぶりです(^_^)v
偉いよ~いい子~(>_<)
僕も好きな人と赤レンガとかでデートして、
観覧車乗りたい(>_<)頑張る(^_^)v

夜ドラ幸せだね(*^-^*)

ブルー 2012年09月22日

はぁ~ぃ沙希ちゃんよし、よし偉い、偉い頑張ったねっ、こんなんで良いかなぁ~プロレスの動き・・・?大変気になるなぁ、今、桜庭と柴田が来てるから~色々と有るわなぁ~、プロレスもラジオ放送か~昔はなかったけどねっ、テレビも民法で約一時間やってたけど視聴率落ちて30分になったんだ、ノアも放送止めて新日一本になった、スカパーとかケーブルでは見えるけどねっ、沙希ちゃんラジオ頑張ってよ、 (*^o^*)

もっちゃん 2012年09月22日

久しぶりにゃん猫(^^)

家の中では、短パンなんですかあ?☆ミ

マサ 2012年09月22日

沙希ちゃんおつかれさま。ちゃんと時間決めてやるなんて偉い!僕なんて時間決めても結局「もう少しキリのいい所で」とか「ここで勝たないままやめるのはモヤモヤする」って言ってるうちにかなり時間オーバーしてることしょっちゅうやで。沙希ちゃんはそんなんない?
あと僕じつはドラクエやったことないねんけど、おもろい?ハマる?
始めるんやったらある程度前のやつからやったほうがいいかな?

エビちゃん 2012年09月22日

沙希ちゃん

こんにちわ、お疲れ様です。
今日も更新ありがとう(^^)

そっか、仕事があるからゲームは時間決めてやったかひらめき

うん、えらい。偉い。エラい!
いい?これで?猫2
そんな小学生みたいな(笑)沙希ちゃんも、また愛しいうれしい顔

一枚目の写真もこれまた・・・
奇麗すぎます!目がハート
もう、俺にとっての沙希ちゃんは天使だなグッド(上向き矢印)

赤レンガ倉庫はイベントもやってるし、町並みもお洒落でデートスポット
には良い場所だよ〜。
最近結婚ネタが多いのは、ゴールインが近い予兆かもウッシッシ

今日は睡眠時間2時間だった中、一番高いユンケルの力を借りて野球を見に行って来たよ。
今帰宅して(21:30)ちょい眠いけど、頑張ってラジオ新日本聴くからね!

reizi 2012年09月22日

沙希ちゃんこんばんは&お久しぶりです~m(__)m

先日ラジオ新日本プロレスで当選させてもらった
レインメーカー・オカダ・カズチカ選手の
サインは、紙が劣化しないようにサランラップにくるんで
壁に飾っているよ♪ヽ(´▽`)/

ドラクエⅩイイナ~
俺もⅠからⅨまでは一作も欠かさずプレイしてきたけど、
Ⅹはまだ未プレイです(;´д`)
だってWii持ってないし………
俺のドラクエ人生ももう終わりか………orz

いや、きっとサンタさんが届けてくれる筈………!?

いよいよ新日神戸大会だね~
あしたはスカパーで生観戦して、
10/8両国は枡席で観戦しま~す\(^-^)/

ジェットラモーン 2012年09月22日

はいはい偉いですね~( ´∀`)


わしゃわしゃヘアーの沙希さんもセクシーでいいと思いますよ(*^.^*)

もぎちゃん 2012年09月22日

えらいexclamation×2

今夜はラジオやな~。

頑張るんやで。

あまり菓子食わんと我慢せなexclamation×2
ゆーてもなぁあせあせ(飛び散る汗)

誘惑は甘い菓子やなげっそり

強敵やで。



ほなラジオで(=⌒ー⌒=)るんるん

鏡花水月 2012年09月22日

黒髪はなれてきましたか?

ちびたん 2012年09月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです!!
ことしの!
とりいち!
きゃのぼ!