☆東京ゲームショウ3日め☆

おはようございますっ♪



今日はいよいよ東京ゲームショウの一般公開日となりました( ´∀`)



もう間もなくオープン時間がやって参ります♪



ちなみにステージ時間が大体ですがわかって、12時30分くらいからと15時55分くらいからだそうですヾ(^▽^)ノ



後はフォトセッションが何回かある感じです★



また変更があるかもしれませんが、いちをお伝えしました(>_<)




毎年数万人が訪れるという大規模なイベントに参加することができてすごく嬉しいですヾ(^▽^)ノ



ステージに出るたび、フォトセッションをするたびに本当に楽しいなって気分が盛り上がります♪



この土日はさらに凄い熱気に包まれるんだろ~にゃ~☆☆



さぁて、今日も気合いを入れて頑張ってきます!



gloopsというブースにいるので是非遊びにきてくださいねー(・∀・)




こんなコスチュームでお出迎えです( ´∀`)



ドキドキ♪


のりずむ★

コメント

oh~my God(泣)

会場入ったらブログチェック出来なかった。
スタッフさんにイベント時間聞いてたら、聞いてる時に大槻さんがいたので焦りました。(笑)
スタッフさんに聞いたのに前半全然見れなくてショックです。

明日も時間分かったら更新お願いいたしま~す

stowaway 2012年09月22日

ついさっきのりずむがその衣装で島本先生に似顔絵的なモノを描いて貰ってるのが観られたぁ\(゚∀゚)/

先生が女の子描くからコンパニオンの女の子…って言った時点で「のりずむ出せ!!」と念じた甲斐があったよ(´ε`)♪

おぐり 2012年09月22日

そ、そんなセクシーな衣装なんだ。
今からドキドキしちゃいますねぇ。

ごめんなさい。
きっと胸元に眼が行っちゃうと思います。

手羽先コウ 2012年09月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆フクロウカフェ☆
☆ご報告☆
☆福岡帰省☆