ミシェルママ話☆

ミシェルばぃ☆

稽古頑張ってますょ~♪


今回のチラシは、何とミシェルでは無くママがチラシに載って宣伝してくれてます黒ハート!!

※ミシェルママ今回は漫画風に目をアレンジしてます。
素顔は当日チラシを楽しんで下さい。



現在ママは円高を狙ってフロリダに帰ってます。

時々私にきまぐれ電話してきます。

しかも絶対時差を気にしません毎回夜中にかかってきます。


一週間前も国際電話が来ました。

『ミシェル!ヒスタニック系の不法入国者が来て、殺されるとこだったけど、大丈夫、私は生きてるよ!』


と爆笑しながら私に電話してきたの、
爆笑するレベルの話じゃないのに、マミーもアメリカのおばあちゃんもめちゃのんきな性格。



昔ハリケーンが来た時、アメリカのおばあちゃんが国際電話してきました。

『ミシェル夜空が綺麗よ』



?え




『屋根がね飛んでったから夜空綺麗よ(^O^)』



大丈夫なの?




『笑ったよ!牛も跳んでたのよ』







今考えると、こんな
のんきな家族だから、ミシェルは生まれた時からお笑いになる運命だったんだろうな~って思います(笑)



ミシェルがお笑いになった時も
反対されるかと不安だったけどマミーが一番大賛成してくれました。…


マミーはミシェルが売れたら私も出たいと言われました。

きっとマミーは売れると思います(笑)
有り難い存在です。







今日はみかちゃんとネタ合わせ


みかちゃんに逢ったよO(≧∇≦)oガールズトーク炸裂しとるばい♪



それではコメントお返事コーナー↓↓



丸猫さん♪
実は、牡蠣を頂きまして、普段から松○など激安を食べてるので胃がびっくりしたと思います(笑)



1979recordsさん♪
為替のほうもコメント有り難うございます。音楽も大好きなので嬉しいです。みかちゃんおにぎりは最高ですよ(笑)



目黒 権之助さん♪
有り難うございます♪
二人で楽しんでアップしていきます(^▽^)♪
これからも宜しくお願いします♪


ひでぼぅさん♪
待っててくれて有り難うございます♪(^ー^)♪稽古と歌が終われば更新もっと出来ると思います☆気長に楽しんでくれたら、HAPPYです☆





ドクターさん♪
達はある場所全てが稽古場です(笑)
(^O^)♪時間も無駄にしません♪これからも宜しくお願いします♪



ではまた更新します♪


michel☆

コメント

お疲れ様です♪
コメント返事ありがとうございます。
いいマミーですねぇ(^O^)
将来はブルマはトリオ漫才確定ですね~(笑)

寒なってきてるので風邪には気をつけてくださいね(`∇´ゞ

ひでぼぅ 2010年12月09日

michelさん

昔アメリカの会社に勤めていましたが、その時の同僚のアメリカ人を
見ていつも思っていました。

「なんてポジティブなんだろう・・・」

良い意味のノー天気さが大事ですね。

でもその後友人になった元海兵隊員のアメリカ人は、結構くよくよ
するやつでした(笑)

ドクター 2010年12月09日

ミシェル、円安だよ。84円に戻ってきたよ。ハイロー当たりじゃない?このままなら。

出張 2010年12月09日

なんか・・・・・・じんわりキました。
(数時間前に考えてたコトがホンットくだらなく、笑えてきました。笑)
売れてなくても、今の状態でも充分孝行娘さんしてると思いますよ◎

コメント返信、ありがとです!
音楽といえば、ついさっきまで宇多田ヒカルのLAST LIVEがUSTREAM配信されていて、ず~っと釘付けでした。笑

ジョン・レノンの命日なのでアンコールに弾き語りで↓この曲歌ってました

2010年12月08日

稽古もあと1日だねぇ
頑張ってる姿、観に行くからしっかりね

最前列のど真ん中で観ようかな…

丸猫 2010年12月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ブログ終了のお知らせ
CD予約について
CD発売
AbemaTV